われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
近くの小学校は運動会をしていました
いい天気、秋晴れになりました

こんないい天気には、
短足たちの洗濯を・・・・・
もう1か月以上ほったらかしでした

乾かし方もいろいろで、
走って乾かす者
01_20161010131308f91.jpg
 
うろうろ歩いて乾かす者
02_20161010131307121.jpg 
 
ジ~ッとして乾かす者
03_20161010131306d7e.jpg 
 
今日もよくはじけていました
04_20161010131306d7c.jpg 05_20161010131305688.jpg 06_201610101313053ed.jpg 07_20161010131346a2c.jpg 08_20161010131345775.jpg 09_20161010131345e38.jpg
 
体も乾いたので、走り回りたいのならと
近くのランに行きました

・・・・・・・・・・・・走りません
10_20161010131344f10.jpg 11_20161010131344646.jpg 12_20161010131343a4a.jpg
 
家の狭い所で障害物をよけながらの方がいいようです
13_20161010132807b1f.jpg 





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日は長距離に出られたと思ってました。
そうですよね、毎日日曜日の者にとっては
わざわざ渋滞に巻き込まれに行かなくてもね。
こちらも国道混んでました。玉ねぎ買いに行っただけなのに・・・
往生しました。

今日は冬空のように寒いです。
ちょっと前の死ぬほど暑い日が・・なんだったのでしょう。。。

洗濯後散歩?
せっかく綺麗になったのに、
我が家では洗うとしばらくは監禁生活が続きます。e-263

2016/10/11 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

そうなんです
どうしても休みの日は何処も混んでるので
毎日日曜日の者にとっては
平日の日曜日?世間での平日に
うろうろするようになりましたね

今日は雲が多くて涼しいですね
暑い日が懐かしい(ぜいたくな悩み)

平日の今日、長距離ドライブに行ってきました

2016/10/11 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment