われら短足家族

バセットハウンドとその友達

地中海

 
ここは、
「渡会パーク」
01_20161011173401c6c.jpg02_201610111734015c3.jpg 
03_20161011173400caf.jpg
 
 
芝が綺麗に刈られて気持ちの良い広場です
04_20161011173359489.jpg06_201610111733596a9.jpg 
 
  
 
 
さて、はるばる地中海にやってきました
カスティーリャの街・サルジニアの街・アンダルシアの街を
散歩してきました
09_20161011173358f96.jpg 
 
 
 
 
「志摩地中海村」
 
10_2016101117381087b.jpg12_201610111738095b2.jpg13_20161011173809ba9.jpg15_20161011173808e02.jpg17_20161011173808a2d.jpg18_20161011173807251.jpg19_201610111738472a8.jpg20_20161011173847c19.jpg
 
途中、家族連れの方に遊んでいただきました
21_201610111738468a8.jpg 
23_20161011173846854.jpg 
  
駐車場では、長野から1泊で来られた方とお話を・・・・・・
25_2016101117384577d.jpg  
 
綺麗な宿泊施設でした
 
 
 
<<<< 気になった記事 >>>>

「DOG&cafe あぽろ」のオーナーの奥さんが引退されることになったそうです
最近こそご無沙汰になりましたが、
まだみんなが若かった頃はよく使わせていただいて無理も聞いていただきました
今改装中で今後はまた新しいオーナーさんが引き継がれるそうです



 未分類

6 Comments

えっちゃん  

おひさしぶり〜❗️です。
志摩地中海村、去年行きましたよん!
懐かしくておもわずコメント入れちゃいました。笑
ワンコが泊まれる超セレブなお部屋もあるみたいですよ。
青い扉はドッグカフェだと思いましたが
大型犬はちょっと無理かも…🐶
とっても綺麗なリゾート地でしたけど何故か人はいませんでしたね〜

あぽろさん、懐かしいです…☕️

2016/10/11 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あぽろさん、そっかぁ。
優しいオーナーさんでしたよね。

さんちゃん&ボルナツスーさん、
地中海の風景がまるで似合わな・・
以下自粛。

スーさんのホームステイ、歓迎ですよん。
送っていらっしゃるのは大変でしょうから、猫さんか飛脚さんにでも乗せて!

2016/10/11 (Tue) 19:24 | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

おお、お久しぶりぶりぶり大根(聞き飽きた洒落)
昨年行かれましたか
綺麗な所ですね、こじんまりした施設で
写真を撮りに来られている方が多かったですね
犬連れも2組ほど見ました

あぽろのオーナーさん気さくな方で
いろいろ無理を聞いていただきました。

2016/10/12 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

地中海へ行く前に、あぽろさんに寄って行こうかなと思い
ブログを確認して分かりました
引退されるにはまだ早いのにと・・・・

地中海の風景にぴったりでしょう
まったく違和感ありませんけど・・・・
ここに外人の方が写っていれば言うことなしなんですが

スーのホームステイ、考えようかな
でも、ドディままさんの宮殿が、
一夜にして落城すると思うので・・・・・

2016/10/12 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

日帰りがもったいないような。。。
セレブの街のようで、まるでモデル住宅展示場の感じがしますね。

ドーままも言ってますが、
BNSさんはかやぶき屋根がお似合いのようで。。。

ここは地中海の街並みを見学するところ?

あぽろさん懐かしいね。
たまごサンドをもう一度食べたい~

2016/10/12 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

一つの大きな建物ではなく個々に部屋がある感じで
地中海の街並みを再現されていて趣のある宿泊施設でしたね
自由に入って見学ができるんです

BNSは、かやぶき屋根の古民家も似合いますし
セレブなお城も似合うと思いますよ
先日インスタグラムでバセットを連れて
群馬県にあるロックハート城へ行かれた写真がありましたが
一度行ってみたくなりました

あぽろさんでまた集まりたいですねぇ
懐かしい思い出です

2016/10/12 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment