われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日は、雲一つない青空が朝から広がっていました

そんな中、軽く森林公園へ散歩に行きました

01_20161015150922bab.jpg
 
いつも、歩き始めてすぐに写真撮影をするので、最近3匹とも嫌気がさしているようです
02_2016101515092259b.jpg 03_201610151509214f1.jpg 04_2016101515092026f.jpg
 
朝一番に行ったので、朝露が残っていてボトボトになりました
05_20161015150919014.jpg 
 
最近目を細める写真が多くなり、爺さん婆さんと孫のようです
06_20161015150918f55.jpg 07_2016101515093732a.jpg
 
やはり散歩に行くとその後はおとなしい……
13_201610151558578e9.jpg 



 未分類

6 Comments

ドディまま  

それは嫌気もさ・・
以下自粛。

森林公園から見上げたお空ですか!

2016/10/15 (Sat) 23:22 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

老後の楽しみとはいえ
飼い主も嫌気がさす・・・・(自分で以下自粛)

森林公園から見上げた空です
9時ごろでしたが真っ青な空に
今日は飛行機を全部で4機も確認できました

あぁぁ、空を飛びたい!!!

2016/10/16 (Sun) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日も今日も秋晴れ。
今週は明日と週末だけが雨模様。
それ以外はお散歩に最適のよう。。。

朝から京都へ行ってきました。
お決まりの551の豚まんと御座候を買ってきました。
さんちゃん食べたいたいだろう~~v-391

真っ青の中の真っ白な機体。
綺麗です。何だか気持ちが落ち着きます。
乗ってどこか行きたいなぁー

2016/10/16 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん&ラルまま、お空を飛びたいのだったら
トランプ姫、あ、違った・・
ジーナ姫のところへひとっ飛び!

2016/10/16 (Sun) 15:38 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いい天気が続いていますね
来週はどうなるでしょうか

豚まんより御座候が食べたい!!

空を見上げてると・・・・逃避行したくなります
昔、ひょっこりひょうたん島で
博士が歌っていたのです
(^^♪もしも僕に翼があったらなぁ
空を高く高く飛ぶんだぁ~(^^♪
この年になっても、つい口ずさんでしまいます

2016/10/16 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

空を自由に飛ぶのとトランプ姫の宮殿へひとっ飛びするのと
また気分が違いますね
トランプ姫の宮殿へ行くのは
目が覚めたら犬と一緒に宮殿に着いていた・・・・
というのが最高です
ドディままの自家用機で何とか・・・・

2016/10/16 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment