われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日は午前中、雨が降っていました
昼からは、カラっとしたいい天気になりました

いい天気なのに短足たちは、昨日の5時間が効いているようで動きません

000_20161017154228c14.jpg00_201610171542241d3.jpg 

ホームセンターで買ってきた犬用のおもちゃ
ナットは全く興味なし
01_201610171542276df.jpg 

ボルトも興味を示さず
02_2016101715422642a.jpg 

コータに至っては、なにかもわからず
03_201610171542262a6.jpg 

スパナは・・・・数分で足をもぎ取りました
04_201610171542252fa.jpg 05_201610171542575c8.jpg 06_201610171542571d0.jpg

もう一つのおもちゃも・・・・・
疲れを知らないスパナです
08_201610171542560f7.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

まるで夏が戻ってきたような・・・
夏服に着替えました。

うちの3姫 食べるもの以外は
全く興味なし。v-375v-374v-371v-369v-368・・・

数年前にフーに破壊されてた頃が懐かしい~~
その頃のフーは食べ物には全く興味なかったんよね。

2016/10/18 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに、
扇風機を1台だけ残して後は片づけたのに
残った1台がフル回転です

年取ると何にも興味を示さなくなりますね
ボルトナットも今は食べ物だけ

昔のフーちゃんはおやつを
手に置いても全く食べませんでしたね
それでも立派にお育ちになるんですからすごいことです

2016/10/18 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment