われら短足家族

バセットハウンドとその友達

夏のような雲が広がり暑い一日でした

今日はみんな大人しかったので特にupするような
お話は起きませんでした

IMG_0205.jpgIMG_0130.jpg IMG_0136.jpg IMG_0138.jpg IMG_0190.jpg IMG_0192.jpg 

何がしたいのでしょう







 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

暑かったけど
平穏無事な1日を過ごされたようね。
いいことだ!

うちは暑くなるとラルさんがねぇ~
エアコン入れました。
我が家はラルがいる限り 平穏な日々は無縁のよう。v-390

Sさん耳が痒いのでは?
うちもこれをした後耳の中を見ると
中がすごく汚れてました。

さぁ~今日も暑くなるのかなぁ?と夏の会話ね。v-411

2016/10/19 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

連日の猛暑、秋にしては猛暑
うちわで暑さをしのいでいます

ラルちゃんのお世話大変ですね
我が家もコータが病気はないのですが
盲目のふらつき犬で用足しも
ほとんどその時々のいる場所がトイレとなっています
まあ、スパナも同じようなものですが・・・・

Sさん片方の耳が汚れやすいですね

2016/10/19 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment