ワン遊会(22日)

 
10月22日(土)・23日(日)
「2016秋季ワン遊会 in 白馬」
 
 
ここは今回の集合場所
「おさかな食堂くろべえ」さん・・・・・
 
02_20161024150758208.jpg 
 
5バセ(海獣飼育のプロ)を飼われている麿パパ・蘭ママ
さんが経営されている食堂です
01_201610241507570f9.jpg03_20161024150757d61.jpg 
 
岩手のトランプ姫にバセ道を教える3匹
04_2016102415075630e.jpg
 
スパナはもうお姉さん気取りです
05_20161024150755c21.jpg
 
ボルトは誰がボスか教えています
06_201610241507540c9.jpg
 
みんな集まったところで、昼食です
07_20161024151028fe3.jpg08_201610241510273fa.jpg
 
お任せのコースで新鮮な海の幸がいっぱいです
09_20161024151026436.jpg
 

開店祝に贈られたラルハーフーさんチの
芸術家のご主人作・・・トドの置物(失礼)
ドッグサロン夢民さんの玄関に飾っても映えますねぇ
11_2016102415102557b.jpg 
10_20161024151025b8e.jpg 
 

さて犬たちは車で留守番だったので
食後、アルプス公園で人も犬も少し運動を・・・・・
01_201610241515111b4.jpg02_20161024151510b50.jpg03_20161024151509efc.jpg  

 
今日のお宿へ行く前に途中の「大王わさび農場」に立ち寄りました
04_201610241515084b1.jpg
  

ここでは、わさびソフトクリームを食べました
05_2016102415150838b.jpg  

 
子供たちに大人気のバセット軍団
06_201610241515078aa.jpg 
07_201610241518202b8.jpg08_20161024151819962.jpg 
 

ここからも天気が良ければ綺麗に
アルプスが見えるのですが今日は残念です
09_201610241518198f9.jpg 

5時前、今日のお宿「ペンションOZ(オズ)」さんに到着
10_20161024151818c5d.jpg11_20161024151817685.jpg
 

おいしい夕食後2次会へと・・・・・夜は更けていきました
12_20161024151816625.jpg13_201610241520067c4.jpg 
 
 


続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさんでした。
久しぶりの皆さんの再会、嬉しかったでございます。

さて、特別ランチのお刺身づくし。
美味しかったね、朝釣れたのばかりだから新鮮でしたね。
家ではこんなに新鮮なのは食べれないわ。

OZさんに着いたの遅かったのね。
帰り私が引き止めすぎたか・・・反省
涙涙でお別れできなくて・・・

麿家のお仔さん、話には聞いてたけどすごい重量級
四捨五入したら50キロになるのでは?

続き待ってるよ。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年10月24日(月)19:01 [編集]
 
ラルハーフー 様

お疲れさまでした
まさか、単独一人旅で
自由を満喫されに来られていたとは
全く予期していませんでした

料理美味しかったですね
小食の私でも食が進みました

あちこち寄り道していましたので・・・・
でも丁度いい時間にOZさんに着きましたよ
ラルハーフーさんとの別れ際、いつも
みどいちママさんとハグされるのが
微笑ましくて気持ち悪くて涙が出そうになります

麿家のお仔さんは、すごすぎますね
スパナを預けたいけど迷います・・・・
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年10月24日(月)20:04 [編集]
 
くろべえ食堂さん、美味しかったですね〜
さんちゃん家、何も知らない無垢な菱形姫に何を教えたのか、、、
アルプス公園、広くて紅葉も綺麗でしたね
また時間がある時、のんびりお散歩したいですね
らるちゃんママとの抱擁、気持ちが悪くなるほど、さんちゃんさんは羨ましがっていたのは知りませんでした 私ばかりすみませんでした
次回らるちゃんママにお願いして、抱擁しましょうね (o^^o)
  • みどいちはな家
  • URL
  • 2016年10月25日(火)19:41 [編集]
 
さんちゃんさまこんにちは、
今回何処に観光されたのか気になっていました、逆さ松本城、旧開智学校良いですね〜!
我があほ家もあほを克服すべく
遍く『智』が開くよう行けば良かったと反省しております。
ワン遊会初参加のトランプ姫もお里に伝わるバセ道と智恵を授けた事でしょう❗️ つづく。
  • とりすたん
  • URL
  • 2016年10月26日(水)07:39 [編集]
 
みどいちはな家 様

お疲れさまでした
この時期はちょっと肌寒いですが
紅葉がきれいで、あちこち見学したくなります

ラルハーフーさんとのハグは
ほんと見ていて親子の別れのようです
私とのハグは遠慮させていただきたいと思います
(25歳までの年齢制限がありますので・・・・・)
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年10月26日(水)08:20 [編集]
 
とりすたん 様

松本に来れば旧開智学校と松本城観光が
定番になってしまいました
『智』が開く・・・・我が家は何度行っても無理でした

トランプ姫にスパナが教えたことは
いたずらの極意だと思います
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年10月26日(水)08:21 [編集]
 
おはようございます
2日間ありがとうございました!
久しぶりの再会しかも信州くろべえに
お越しいただきありがとうございました。

何とかお天気も持ってくれて良かった!
スパナちゃんの走る事!ナットちゃんが
おとなしく見えました。
トランプ姫も負けてなかったし世代交代を感じました!

いつでもスパナちゃんお預かりしますよ
潤ホームステイ宜しくです!

又春にお会いしましょうねv-221
お疲れ様でした~
  • 蘭まま
  • URL
  • 2016年10月26日(水)09:01 [編集]
 
蘭まま 様

どうも有り難うございました
お世話様でした
昔から魚は好きですが
なかなか口に入る機会がなくて
海の幸堪能しました

最近動き回るものがいなかったので
今回は久しぶりに楽しく時間が早く過ぎた気がします

スパナと潤ちゃんの交換ホームステイねぇ
50kgのバセを育てたことがないので w(^0^)w

また、次回よろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年10月26日(水)10:01 [編集]
 
楽しかったね~。
麿家のくろべぇで美味しいお魚盛りだくさんの贅沢・・
私たちに会うために(!)ランチだけ参加して下さったラルまま・・
信州の紅葉景色・・
動かない犬、暴れまくる犬をただ眺める時間・・
それが出来るのは見張りをしてくださる執事がいるから・・
ほんとにあっという間に時間が過ぎていっちゃったね~。
さんちゃん、皆さま、ありがとう!

暴れんぼう相手のいない宮殿でのトランプ姫を見ていると、なんだか可哀想になっちゃう・・。
いや、ダメダメ!
悪いお友達にいろいろ仕込まれないように、近づけないようにするのは保護者のお役目。

あたちは悪いお友達と遊びたいでしゅ!
今度はいつ会えるの?
早く、早く!
by トランプ姫
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年10月26日(水)19:49 [編集]
 
ドディまま 様

思ったこと感じたことを的確に言っていただいて
さすが宮殿での手習いの成果ですね
お疲れさまでした
毎度新幹線並みの速さでひとっ飛びされるすごさには感服・脱帽

我が家でも一緒ですよ、スパナと対等に走り回れる仔がいないので
今回、悪いお友達と一緒に遊べて満足です

トランプ姫によろしく!!
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年10月26日(水)20:24 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード