われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊会(そして、また)

  
10月22日(土)・23日(日)
 
 
「2016秋季ワン遊会 in 白馬」
 
 
 
 
~解散まで
 
 
 
 
さ~て、昼食まで犬たちを遊ばせる場所探し
 
 
まず行ったのは「白馬岩岳スノーフィールド」
ゴンドラ乗るのが大変・利用金額が高い・山頂は多分霧雨が降っている
などの理由でここで遊ばせるのは無理という結論に
白馬0020
 
 
次の候補地は「松川」の河川敷
「ふれあいの杜公園」の駐車場から河原へと
白馬0036 
白馬0021
 
広くて綺麗な場所で犬たち大喜び
白馬0024 
 
お疲れの方もおられます
白馬0022
 
 
休憩する仔に走り回る仔
白馬0023 
白馬0025 
 
スパナは水を飲みたいので単独河原へと・・・・
白馬0026 
白馬0027白馬0028 
 
トランプ姫のいい顔
白馬0029
 
 
スパナは一人遠くへと・・・・
白馬0030 
 
 
スパナは、また河原へと(目が離せない)
白馬0031 
 
白馬0032白馬0033 白馬0034
  
 
そろそろ昼食の場所へと移動することに
白馬0035 

白馬0037 
 
 
 
昼食は、白馬「呑者屋(のんじゃえ)」にて
白馬0038
  
地下牢?に通され皆さん好きなものを注文
これは、馬刺しそばセット
白馬0039
 
 
これは、天ぷらそば
白馬0041
 
 
これは、山菜そばセット
白馬0040
 
 
犬はお疲れモード
白馬0042 
 
早いものでもう解散の時間となってしまいました
白馬0043 
 

山は紅葉が進んで、白馬の早い冬の訪れを感じる季節になっていました
今回も楽しいお泊り保育でした
次回、春の再会を約束して帰路につきました
お世話をしていただいたみなさん、
本当にありがとうございました
 
 
 
これで
「2016秋季ワン遊会 in 白馬」
レポートを終わります





 未分類

10 Comments

えっちゃん  

レポートありがとうございました。
ワン遊会in白馬の楽しい旅を思い出して余韻に浸っております。
くろべぇさんの美味しいお魚を堪能し、お宿での宴会、河川敷での綺麗な山と川の景色、走り回る元気一杯の若い仔達、etc…
いやぁ〜、楽しかったね〜!
いつもいつもありがとうです。お疲れ様でした。
また次回よろしくです😝

2016/10/25 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

毎度、どうもご苦労様でした
今回はいつも以上に時間が
アッという間に過ぎた感じがしました
若い元気な仔がいると
ドッグランがいりますねぇ
特にスパナから目が離せなかった・・・・って
皆さんにお願いして監視していただいていましたが
また次回もスパナの監視よろしくお願いします

2016/10/25 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

翌日はちょっと寒そうだったみたいね。
出発前のひととき、穏やかな空気が流れてるのが分かります。
ボル珍と王子の写真、まるでビフォアフター。v-411
そこにフーが入ると、大中小(フー)になります。

「ふれあいの杜公園」いい所ね。
新旧がはっきりしてるね。
Sさんにトランプ姫の弾け方半端でない。
こういう弾ける仔がいないとちょっと寂しいもんね。

来春は身軽で行けるか、もっと厳しい状態になってるか、なんですよね。v-390
ハイ!頑張ります。ラルにも頑張ってもらいます。

旦那が人を消しているのを見て
さんちゃんすごいなぁーと感心してました。(^o^)

2016/10/25 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

曇り空でしたので少し寒かったですね
でしょぅ、ボル珍と王子
並ぶとこんなにも違うのかとあらためて思いましたよ

今回は、ボーっとしている時間が少なかったからでしょうか
時間が経つのが早かったです、その分気疲れはしましたが

来春は湖地方でという話が出ていましたので
何かあってもすぐ対応できる範囲かと・・・・

人を消して、シルエットクイズにしてみました
消すと全くだれかわからなくなりました

2016/10/25 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

みどいちはな家  

レポートありがとうございます
私の妹も、さんちゃんさんレポートを楽しみに待っていました
皆可愛いバセットさんと喜んでいます
今回はすぱたん先頭に、若い子が生き生きと走り回っていて、家の旦那は見廻り、脱走犬を追い回して筋肉痛だそうです、、、
若いって素晴らしい!
次回も沢山遊びましょう‼︎

2016/10/25 (Tue) 19:48 | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちはな家 様

写真は沢山ありましたが
紙面の都合で全部紹介できていないのが残念です
やはりパピー同士は息があって楽しそうでしたね
ただ見張りが大変で旦那さんにはご苦労を掛けてしまいました
次回お逢いするときも多分スパナは小さいままだと思いますので
また遊んでやってください。

2016/10/26 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あれっ、さんちゃんいけませんっ。
この1週間は、わん遊会の記事って言ったでしょ!
写真はいっぱいあるでしょ、グス王子のとかジーナ姫のとかドディままのとか。
でもわたくし感動しましたのよ。
さんちゃんのカメラを構えるスピード、そしてシャッターを押すスピードに!!
だからこんな躍動感あるオマヌケなショットが撮れるのねぇ。
・・と、珍しく人を誉めてみる。

時系列で追ってくれている旅の写真日記はやっぱり嬉しい。
メンバーたちのお顔が隠されていなければもっと嬉しい!

2016/10/26 (Wed) 20:05 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

もう昔のような元気がありません
懐かしいですねぇ・・・一つの出来事を
1週間続けてUPしていたなんて

カメラ構えて写真ばかり撮っているので
スキンシップをしていなかったのをいつも後になって後悔しています
まあ、写真で皆さんに振り返ってもらえるからいいか・・・・

メンバーさんの顔があからさまになると
ファンクラブができるので、ここは我慢して
隠させていただきました

2016/10/26 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

ポールウインナー・グングンソーセージ食べながら
美しく過ぎ去った稀有な旅情に浸っております。
楽しい時間が刻一刻と過ぎていき
あっという間に2日間が・・・・!!!
何時止まるか解らん”ボロ車”も頑張った!?
SA、その他であほ・小あほも愛嬌を振りまいた!
”地下牢”その他で”カオナシ”が出現・・・
ちょいと驚いた・・!(^^)!!
さんちゃんさん、麿パパ・蘭ママ・・皆さん
有難うございました、次回は人生で足を踏み入れたことのない場所で皆様と再会出来るんですよね~!
有休休暇を貯めて必ず参加させて頂きます
”あほ”なので文脈に纏まりが無く申し訳ありません、
またお会いできる日を指折り数えて・・・・。

訳解らん追伸・・・!?!?
あほ家当日20:30頃に帰宅しました、中央高速下り
小仏トンネル付近の渋滞の影響ですが皆さまご存知”銀の馬車号”はそれ以前に{みちのく}に到着した模様です?”ボンドカー”や”パーカー”の運転する”レディーペネロープ”の車の様に何か特殊な装備が搭載されているとしか思えません・・・?!。

終わり。

2016/10/27 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

ポールウインナー・グングンソーセージ
また次回もご用命があれば配達いたします
二日間早かったですね
あれから、もう一週間がたとうとしています
地下牢にはカオナシが付き物?
湖地方ではぜひ、メタセコイア並木をボンドカーで走行していただきたい

銀の馬車号は多分パトカーが先導して
渋滞しらずの巡行速度200kmで突っ走っていると思われます

千と千尋の神隠し・007・サンダーバード、懐かしいですね

2016/10/28 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment