われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 

これは一昨日月曜日の短足たち
01_20161026154226652.jpg02_2016102615422632d.jpg 03_20161026154225995.jpg 04_201610261542242e3.jpg 

  
さすがに何となくいつもの元気がありません
 
 
06_20161026154222d1c.jpg 
 
 

 
昨日は雨で家でゴロゴロ
 
 
 
 
 

そして今日
朝はいつもよりよく寝ていました
10_20161026154305e86.jpg 

そして昼、天気も良くて・・・・ファイトいっぱ~つ
11_2016102615430462c.jpg 12_2016102615430389a.jpg

弾けたのは少しだけでした
ゴロゴロするのが気持ちのいい季節なのでしょうか
13_20161026154303c87.jpg 14_20161026154302913.jpg 15_20161026154301844.jpg 16_201610261543384d5.jpg



 未分類

4 Comments

しばちゃん  

余韻に浸りながらゴロゴロしているのは、さんちゃん家のわんこさん達だけではありません・・・私も一緒です。
楽しかった・・・さんちゃんのレポートを見直しながらまだ日常に戻り切れていません。
さぁ・・・気持ちを切り替えて、湖水地方に思いをはせながら、ラルハーフーさんにご連絡しなくっちゃ・・・

2016/10/26 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

あれから4日目なのに犬たちもだらけてます

さあもう一度、撮った写真を見返そうかな
(800枚ほどの写真を・・・・)

2016/10/27 (Thu) 04:54 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ボル珍ナッちゃんも高齢の域に入ってきましたかな。
若いと翌日に疲れは出るけどね。

電車は楽やね。疲れません。まだ若いのかしら?
ただ、急だったから指定席取れず自由席でしょ。
出来るだけ座りたいから、そっちの方が気を使いました。
でも何のその、新幹線は地下鉄並みの本数なんでびっくり。

写真800枚。
一人で楽しまないで見せてぇ~~~v-421

2016/10/27 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

飼い主はまだ疲れが出てきていません
これってもう感覚のない死の領域に入ってきている・・・・

ラルハーフーさんもまだ疲れが出ませんか
じゃあ私と同じ領域に…

一人で電車の旅は、退屈で心細いのでは?
昔、何回か東京大阪間を往復したことがありますが
退屈でしたね

写真800枚、整理するだけでも大変でした。
見たいですか?ほんとに見たいですか?
1日20枚UPで40日ほど・・・・・大変

2016/10/27 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment