われら短足家族

バセットハウンドとその友達

猫はほとんど毎日表をぼーっと見ています
01_20161028135759b39.jpg
 
今日は空一面がグレー色で覆われて色のない世界です
でもスパナだけは華やかに今日も弾けていました
02_20161028135759630.jpg 03_20161028135758871.jpg 04_20161028135757a6c.jpg 05_20161028135756961.jpg
 
コータがいてもお構いなしです
07_20161028135755b95.jpg 08_201610281358340ea.jpg 09_201610281358336a0.jpg

お日様が照らないと今日は寒い一日でした
10_201610281358335b2.jpg 
 
そうそう、先週22日の土曜日にザリガニのザリ子ちゃんにたくさんのキャビアが・・・・
1週間経った今日も数は少し減りましたがまだ抱いています
11_20161028140931100.jpg 





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

私の頭は年中ボーっとしてるのだけど・・

ザリ子ちゃんのたまご、
次は見ないでおこうと思いながら、
次も見てしまう。
これも頭がボーっとしてるのでしょうね。

夢に出てきそう、ザリちゃんの襲撃で。[絵字:e-350]

2016/10/29 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

すみませんねぇ
ザリ子ちゃん苦手なのはわかっていましたが
どうしても我が家の一員として紹介したくて・・・・
ネットで検索すると無精卵は白くて
2~3日で落ちてしまうそうなんですが
ザリ子ちゃんはまだ抱いていて黒っぽいのです
さて……

2016/10/30 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment