われら短足家族

バセットハウンドとその友達

明日香村

 
予定通り今日は散歩に行ってきました
 
どこへ行こうか悩んだ末
2月に行ったきりの明日香村へ行ってきました
明日香村0005
 
甘樫丘の駐車場に車を止め、散歩開始
明日香村0004 
 
甘樫丘展望台・・・・・いつ来てもほとんど人がいません
明日香村0001 明日香村0002 明日香村0003
  
亀石です
明日香村0006 
 
橘寺へとつづく道
明日香村0008 
 
橘寺
明日香村0013
  
橘寺の境内にある二面石です
明日香村0012 
 
のどかな道を歩き、石舞台を目指します
明日香村0014 明日香村0015
 
石舞台横の広場です。ここで少し休憩
明日香村0016 
 
ナットがだいぶお疲れモードに入っているようです
明日香村0017 
明日香村000 

団体さんが通ります
明日香村0018
 
石舞台から少し歩いたところで近所のおばさんと立ち話
明日香村0019 
 
ナットの体力が気になったので今日は酒船石は行かず、素通り・・・・
明日香村0020 
 
蘇我入鹿の首塚の前
明日香村0021 
 
もみ殻の富士山発見
明日香村0023 

駐車場に戻ってくれば、結局2時間30分以上歩きました
3匹とも疲れ果てた様子です
もう長時間の散歩は堪える年になったのでしょうか
ちなみに、飼い主は元気です・・・・今のところ・・・・




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日の夜は布団毛布ともに
お日さまの匂いがして、気持ちよく寝られました。
その為・・ではないがワンコ様には犠牲になって頂きました。
どこへも出かけず。

明日香村も寂れたと言うか
本来の静けさですね。
何昔前のブームのときはすごい人で
そんなときに行ってましたが。。。

Nさん、いまだかつて見たことのない顔。
疲れ方重症。v-405
今日はゆっくり休養を。

2016/10/31 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

車で移動して観光地を楽しむという方がほとんどで
歩いてあちこちの史跡をめぐるという方があまりいませんでしたね
だから石舞台だけは駐車場に車があふれてました

さて今日も天気は良さそうなので布団を干そう
明後日はキャンプです。ちょっと寒そう

Nさん、石舞台で休憩した時は今まで
見たことのない顔になってましたので
心配しましたが無事最後まで歩いてくれました
どうも歩きすぎると後ろの左足がおかしくなるようです

今日明日と休養します。ブログもネタなしです

2016/10/31 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment