われら短足家族

バセットハウンドとその友達


天気が良いと思っていましたが、一日ほとんどが曇り空でした

昨日の疲れをとるため表でダラダラ
01_2016103117303340b.jpg02_20161031173032a50.jpg 03_20161031173031f81.jpg 04_20161031173031c87.jpg 05_2016103117303002a.jpg 06_201610311730291c4.jpg
 
菊に時々、蜂が来ます
07_20161031173108fe2.jpg 08_20161031173107de9.jpg

スパナは気になってしょうがないようです
09_20161031173106206.jpg 10_20161031173105941.jpg
 
偶然5匹が被写体におさまりました
11_20161031173104aa8.jpg 



 未分類

4 Comments

-  

Nさん復活できましたか。
まだ6歳、でもワンコは高齢域に近しなんでしょうね。
フーは高齢用のフードです。
ハーちゃんが高齢用だからめんどくさくて同じにしてます。

朝からハーちゃんの狂犬病の注射に行ってきました。
狂犬病は安いからまだいいけど
来月はじめは、ラルフーのワクチン。
来月末にフーの狂犬病と続きます。e-350
まぁー仕方ないけど。。。

2016/11/01 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

-  

ラルハーフーでした。
書かなくても分かるか。v-411

ついでにハーちゃんの体重27.5キロでした。
もう少し減らさないと、
何せヘルニア持ちだしね。

2016/11/01 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

+|+*|$#% 様

足のほうは少しましになりましたが
まだかばうようにびっこを引いて飛ぶように歩いています
すごいですね、年齢に合わせてフードを変えたりと・・・・
我が家は生まれたから死ぬまでずっと同じ安いフードです

3頭バラバラだとかえって大変でしょうね
お金は少しずつ出ていくのでそう気にはならないように思いますが
我が家は狂犬病は5頭一緒、ワクチンは3頭一緒です
一度に済むので楽ですけど、ラーメン生活がずっと続きます

2016/11/01 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフーでした 様

もちろんわかっております

ヘルニア持ちだと27.5kgでも重いのでしょうかね
ボルトナットも28kgとハーちゃんと変わらないです
みんなにはやせたのとちがうと言われますが
散歩でバセを知らない人からは大きいね太りすぎ?
と言われますね

2016/11/01 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment