われら短足家族

バセットハウンドとその友達


ナットはまだ疲れが取れていないので
座ったままでスパナの相手
IMG_2015.jpgIMG_2016.jpg IMG_2018.jpg

今日は思いのほか日が差す時間が短くて風も結構吹いていました
IMG_2059_20161101151634468.jpg 

短い晴れ間に日向ぼっこ
IMG_2066.jpg IMG_2078.jpg IMG_2123.jpg

ボルトが相手をするのですが、やはりスパナはナットのほうが
遊びやすいようです
IMG_2259.jpg 

明日、明後日(2日・3日)は都合によりブログはお休みとなります
どんな都合かは、4日に内容をUPしたいと思います


 未分類

5 Comments

-  

いよいよデビューですか。
私は寝袋はデビュー済みです。室内で・・・
はっ?えっ?でしょ。v-411
長椅子で、以前は毛布をかけてたのだけど(うたた寝)
寝袋があったので使うと、椅子から落ちなくて(毛布)暖かくて優れものよん。みのむし状態。
これからの時期常用です。

両日お天気良さそうですね。v-410

2016/11/01 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

あっ!また名無しになったー
かなり頭が・・・自分で以下自粛v-390

2016/11/01 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

そろそろ改名する時期の合図かも
RHFさんにするとか・・・・

さぁ~て、若いころ(20歳前後)は友達と
あちこちキャンプ行きましたが
この年で犬とキャンプ・・・・・
ちょっと寒そうなので、防寒対策万全で・・・・・

家で寝袋、犬がいないと優れものですね
ちなみに今日は犬5匹全員一つの布団に入ってきました
体が固定されて動けません

余談
しばちゃんさんの行方定まらずのお土産
わざわざ送ってきていただきました。
犯人は私でした。お騒がせいたしました。
お手数をおかけいたしました

2016/11/02 (Wed) 04:19 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

いえいえとんでもございません。
1番にお会いしたので、1番にお渡ししたものと思い込んでいました。
完全に私のミスでした。
お騒がせ致しましたm(_ _)m

2016/11/02 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

いえいえとんでもございません。
ろくに確認もせず、いい加減な返事ばかりしていて・・・・
お騒がせ致しましたm(_ _)m

2016/11/03 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment