われら短足家族

バセットハウンドとその友達

キャンプ01

  
11月2日から3日にかけて
浜松市天竜区にある
「春の川音の郷キャンプ場」
に行ってきました
 
 
まつむ家(ワン7)・わかめママ家(ワン2)・けんたさん家(ワン9)
なつちゃん家(ワン1)・さんちゃん家(ワン3)・F家
6家族なのにワンが22頭も・・・・
 
我が家は観光をしていたため到着が一番最後になってしまいました
 
ここのキャンプ場はドッグランの中に車が入れるので便利です
01_20161104152605ca9.jpg02_201611041526042f2.jpg 
キャンプ0010 
 
犬のおやつタイム
キャンプ0012キャンプ0014 キャンプ0015
キャンプ0016
 
犬たちは行動派とそうでない犬とに分かれて
楽しんでいました
キャンプ0020キャンプ0021 キャンプ0022 
 
人間の昼食がいつ始まって夕食がいつ始まったのか
途切れることなく口が動いていました
その動いている口をじっと見つめる犬たち・・・・
キャンプ0024 
 
そのエンドレス食事の合間を見ては犬とのスキンシップを楽しんで・・・・
キャンプ0019キャンプ0028 キャンプ0029 キャンプ0030 キャンプ0031 キャンプ0032 キャンプ0033 キャンプ0035 キャンプ0037 キャンプ0038
 
犬のおやつタイム
キャンプ0042 
 
そしてスキンシップ
キャンプ0043 キャンプ0044 キャンプ0045    
キャンプ0027 
 
おやつタイム
キャンプ0023 
 
この時期もう5時ごろになると暗くなってきます
キャンプ0046 

飼い主は食べて飲んで、犬たちは寝たり遊んだりして
キャンプ0047キャンプ0049 
 
11時ごろ就寝タイムになりました
 
我が家はテントに先に犬たちが入ってしまい
その隙間に飼い主が入って寝ることになりました
キャンプ0050
 
 
続く ***************************
 
 
 


 未分類