二日目

 
11月3日
「春の川音の郷キャンプ場」
 
 
朝6時です
ボルトナットスパナは朝までぐっすりでした
キャンプ0051
 
おやつタイム
キャンプ0052キャンプ0054キャンプ0055キャンプ0053
 
若い犬たちは走りたのですが
追いかけるのは好きでも追いかけられるのが嫌なので
なかなか、走り回ることができません
キャンプ0056 
キャンプ0057 
キャンプ0058キャンプ0059 キャンプ0060
  
おやつ以外でも何か持っていると全員集合になります
キャンプ0061 
  
スパナはよく遊んでいただきました
キャンプ0062
キャンプ0063
 
日が差してきました
暖かくなりみんな日向へと移動です
キャンプ0064キャンプ0068
 
時々突風が吹く天気ですが
キャンプ0069 
 
空は青空
みんな気持ちよくなり寝始めました
キャンプ0071キャンプ0072 
キャンプ0074キャンプ0076 キャンプ0078
 
昼前には海の岩場で日光浴を楽しむトドの群れとなりました
キャンプ0079 
キャンプ0080キャンプ0081 
キャンプ0082 
 
こうして昼頃お開きとなりました
皆さんにはお世話になりました
また来年の3月の連休にこの場所で
キャンプをすることが決定しています
その時にまたお逢いできれば・・・・
ありがとうございました


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも2日間ありがとうございました(o^^o)
ワンコとのテントデビューはどうでしたか?
かなり疲れられたのではないでしょうか?

考えたら、ワンコも人も、一日中食べてましたね(笑)
今日からダイエットです( ^ω^ )

スパナちゃんがルルアと遊んでくれて、感動しました^o^
シンバとスパナちゃんも気が合ったようで、仲良く遊んでいましたね。

12月が楽しみです。
3月もみんなで集まれる事を祈っています(^ν^)

  • まつむ
  • URL
  • 2016年11月04日(金)19:24 [編集]
 
まつむ 様

こちらこそどうもありがとうございました
何から何まで段取りをしていただいて
すみませんでした

夜も熟睡でしたので(人も犬も)
疲れはなかったですね

スパナは日ごろボルトナットとは相手にならないので
この時とばかり遊んでました
犬社会のいい勉強にもなったと思います
それに、まつむさんチの娘さんに
大変相手になっていただいてスパナ大喜びでした

また、よろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月04日(金)20:28 [編集]
お世話様でした! 
先日はお世話様でした。
こちらでは初めまして(^^)
先日はお世話様になりました。
もうキャンプの様子が完結しているなんてブログ早くてビックリです!
観光もされて楽しめたようですね。
また次回も宜しくお願いします。
  • miyuki
  • URL
  • 2016年11月04日(金)22:17 [編集]
Re: お世話様でした! 
miyuki 様

どうもお疲れさまでした
一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました
お誘いは毎回いただいていたのですが
初回参加以降雨で不参加が続いていましたが
今回は天気も良くていいバセ日和になりました

ブログですか・・・早くUPして気が楽になりたいので^^v
まあ、死ぬまで日曜日ですので時間はたっぷりと

また、宜しくお願いします。


  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月05日(土)04:59 [編集]
 
頭数に圧倒ですね。
オヤツに群がる姿はよく見ますが
バセトドの日干しは珍しいです。

カミカミマシーン1号2号がいる我が家。
ワンコ同士仲良くて羨ましいです。

朝夜は寒くありませんでしたか。
夜、電気はどうされてるのですか。
車のライトですか。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年11月05日(土)14:09 [編集]
 
ラルハーフー 様

多頭飼いの方が多いと
頭数が増えますねぇ

秋晴れの下、良い天気でしたが
暴れた後の日干しなら分かるのですが
午前中からみんなボーっとして
バセトド現象は不思議でしたね

朝夜の寒さは我が家と変わりなかったので
それなりの防寒対策で十分でした
電気は備え付けのコンセントがあるので
電気ストーブを持ってきていただいてましたし
明かりは投光器やランタンを持ち込んで
不自由はなかったですよ
皆さんアウトドア生活に慣れておられますので
災害が起こっても生き延びられるサバイバル知識は
すごくおありのようです

  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月05日(土)14:57 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード