われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日も雲一つない秋晴れ
01_20161105151636b07.jpg
 
家の中にいると寒いのでずっと外で日向ぼっこです
02_20161105151635d1d.jpg 03_20161105151634f25.jpg
 
時々スパナのスイッチが入り、ボルトナットは相手をさせられます
04_20161105151634fb1.jpg 05_201611051516336e9.jpg 06_201611051516315ec.jpg 07_20161105151709046.jpg
 
おやつを待つ・・・・
08_201611051517087a2.jpg 
 
こういういい天気の日は、表でボーっとしているのが一番です
09_201611051517071fe.jpg 10_20161105151707d52.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

朝晩はストーブがいるようになりました。
今日も朝から時雨てます。
この時期日中は外の方が暖かいですね。

私も1日中ボーっとしてたいですが・・
高齢親、高齢犬がいるとそんな時間が中々とれなくてねぇ。v-390
陽だまりでボーっと・・至福の時間ですね。


2016/11/06 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

水曜日以降寒くなるようですね
本格的に冬支度をしないといけなくなりそうです

陽だまりでボーっと…
何回も居眠りしてしまいました

今日はお里に行ってきました
今、写真の整理中で、
今日のブログはお休みになりそうです

2016/11/06 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment