われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お里にて

 
昨日6日は
ボルトナットスパナのお里
「ハートアンドハート」さんへお邪魔してきました
 
 
毎回お里のご夫婦には熱烈挨拶をするボルト
01_20161107054825340.jpg

茶々家・まつむ家・やまちゃん家・ふじこママさん家の方々と遊びました
02_201611070548241c9.jpg
 
 
ではまずお里のお孫さんとの写真
03_2016110705482397d.jpg04_20161107054822413.jpg 05_20161107054821674.jpg 06_201611070548203e2.jpg 07_2016110705494979d.jpg 08_2016110705494857d.jpg 09_201611070549480c3.jpg
 
 
次は犬人間様の写真
11_20161107054947304.jpg12_20161107054946aec.jpg 13_20161107054946f93.jpg 14_20161107055102a1e.jpg 15_2016110705510170b.jpg 16_20161107055100908.jpg 17_20161107055100d47.jpg 18_20161107055059241.jpg 19_20161107055058c05.jpg 20_20161107055131c68.jpg 21_20161107055130ff5.jpg 22_201611070551295ef.jpg 23_2016110705512935f.jpg


お里の皆さま、またお相手していただいた皆様
ありがとうございました
ポカポカ陽気の気持ちのいい一日でのんびりさせていただきました



 未分類

6 Comments

まつむ  

昨日はありがとうございました^_^
のんびりマッタリする事が出来ました。
5時間弱でしたが、あっという間でした。

キャンプの時と違い、ワンコ達静かでしたね(笑)
次は12月、みんな遊んでくれるかな?
又宜しくお願いします。

2016/11/07 (Mon) 06:18 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お疲れさまでした
ありがとうございました
天気のいい日に外で遊ぶのはいいですね

みんなまったりのんびりしてましたが
スパナがみんなに遊んでほしくて絡むので
目が離せませんでした

またよろしくお願いします

2016/11/07 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お里のパパさんママさん、
皆さんお元気そうで何よりです。

お孫さん全然怖がらないですね。
うちもあまり怖がらないのですが、
それが反対に怖いです。
ラルの側は安心だけど
カミカミ1号2号に近寄るので・・・

来春はお里会はあるのでしょうかね。

2016/11/07 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

お里のパパさん
だいぶ薄くなられましたが(失礼)
お元気です

お孫さん、
前回の親族会でもバセの仲間入りをされてましたが
だいぶ大きくなられて、
もう何時でもブリーダーを継げるのではないかと
思えてきましたよ

お里会の話は出ませんでしたね。
また、聞くのも忘れてしまいました

2016/11/07 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

茶々  

毎度、昨日はお付き合い頂き有難うございました。
久々のお里…
ほっこりと楽しませて頂きましたぁ~♪

て、急な話しやったのに有難うです。
また、急に「どやっ?」な連絡入れるかもぉ~~~ ^^;
あ、今のところ予定無いのでご安心を… ^^

またお付き合い下さいまし。

2016/11/07 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ほんと、久々のお里で
のんびりさせていただきました

昔ありました
今○○ドッグカフェにいるから来ませんかという招集が
まあ24時間以上前に行っていただければ
準備はできますので(化粧に時間がかかって)

またよろしく・・・・

2016/11/07 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment