われら短足家族

バセットハウンドとその友達

近くのランで

 
昨日は近くのランで
ラッキーくん・ジャックくん・チルルちゃんと遊びました。
02_201611072044079d3.jpg
 
雲一つないいい天気で気持ちよく日向ぼっこをしていました
01_20161107204408b4c.jpg 
03_201611072044064dd.jpg04_2016110720440557b.jpg
 
ジャックくんの口元が気になるようです
05_20161107204404ef8.jpg
 
人様の水は私の水
06_20161107204404d16.jpg 

07_2016110720460977d.jpg 
  
スパナのスイッチが入り遊び始めました
08_201611072046086be.jpg09_20161107204608c20.jpg
 
ボルトナットはもうついていけません
10_20161107204607f5a.jpg 
11_201611072046065b5.jpg
 
タオルをとって喜ぶスパナ
12_20161107204605f66.jpg

ボールで遊んでもらうスパナ
13_20161107204941adb.jpg

やはりこんないい天気の日は外でのんびりするのが一番です
14_201611072049404f9.jpg15_20161107204940904.jpg 16_201611072049390eb.jpg

昨日は、なっちさんチの皆さんに、
遊んでいただきありがとうございました
またお相手よろしくお願いします






 未分類

6 Comments

茶々  

笑えるっ!さんちゃん連荘!!1日置いて さんちゃん連荘の3連荘やんかなぁーっ!!
ネタがある時は忙しくも嬉しい悲鳴でんな ^^v♪


↓ 「今から来い!すぐ来いっ!!」 まだ覚えとるんかいな ^^;
ぼちぼち時効にして頂きとうございます ^^;

歩いて5分のさんちゃんラン♪
歩いてオフ会に参加された人ってお初やわ。
ええランをお持ちで羨ましゅうございますよー
ラッキー君、元気そうやね♪
まだまだ頑張って貰わんとな♪

スパさん、ひとり遊びに余念なし!やな ^^♪

2016/11/08 (Tue) 05:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

我が家は真夏も動いていますので
今のこの季節が、かきいれ時です
大忙し大歓迎です
ネタがあるときは苦労せずにすみますね

「今から来い!すぐ来いっ!!」の頃は
みんな若かったぁ
(数年しか経ってないのですがね)

ラッキー君、前回逢った時よりだいぶ標本化
したように見えましたが元気でした
そしてスパナは、遊び相手がいないので
ボールを一人でうまく転がして遊んでました

2016/11/08 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

連日お疲れさんどす。
若いですねーというか
思考回路が回路が・・・調子悪し?自粛。
最近の私は疲れが残ります。
特に朝起きが辛いどすわ。
嫌ですねぇー年をとるって!

ワンコにとっては今が一番いい季節なのでしょうね。
動くとちょうどいいからね。

ラッキー君まだまだ元気でね。
ラルも頑張ってるよー ホソボソと・・・v-411

2016/11/08 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

思考回路大丈夫ですか
私も記憶がどんどん消えていってます

お里も近くのランも散歩と違って
マイペースで時間を犬たちはつぶせますから
疲れ方が違いますね
飼い主もほとんど動いていませんので
動けるうちに動こうと・・・・

2016/11/08 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

なっち  

昨日はありがとうございました_(._.)_

とてもすごしやすい気候でドッグラン日和でしたね(#^.^#)
相変わらずうちの犬は動きませんでしたが、子供は犬とたわむれて大満足みたいでした(#^.^#)
また、子供が休みの時、連絡させてもらいます(*^_^*)

2016/11/08 (Tue) 14:29 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

こちらこそ、ありがとうございました
暑くもなく寒くもなく、
じっとしていてもいい日向ぼっこができました

スパナはいつも遊び相手がなくて寂しい思いをしていますので
(飼い主もついていけず)
これからも遊んでやってください
またよろしくお願いします

2016/11/08 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment