われら短足家族

バセットハウンドとその友達

わんの庭

 
「わんの庭」


今日、京都市山科区にある「わんの庭」というドッグランに行ってきました

少しわかりにくい場所にありますのでここで場所の紹介を・・・・

(基本、ホームページのアクセス欄を参考に行けば近くまで行けます)

「自販機を過ぎた所の空き地」がここです
01_201611091649515c1.jpg

ランはちょうどこの裏になります
この空き地に車を止めて
空き地右側の車庫から入るとランありました
02_20161109164950974.jpg 
03_20161109164950b8d.jpg 
04_20161109164949ede.jpg

ランの中から入り口を見た写真
05_20161109164948d8b.jpg 

googleマップより(位置関係)
06_20161109164947e6c.jpg

※googleのストリートビューでもわかりますが、高速の下を抜けるトンネルが細いので
ホームページのアクセス欄の信号のトンネルを抜けるほうがいいかなと思います


それでは本編・・・・

 


 未分類