われら短足家族

バセットハウンドとその友達

だいぶ木々も色づいてきました
色づいた木々の中を散歩したいという気持ちが沸いてきました
さてどこへ散歩行こうかとこれから数日かけて悩み考えます
 
と言うことで今日はお休みです
 
01_20161110154931023.jpg
 
ペンギンの子育て
02_20161110154931fd4.jpg 03_2016111015493026a.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

先日マキノのメタセコイヤを見たけど新緑でしたよ。
1週間たち急に寒くなったから少しは紅葉しているかもですが・・・

紅葉で有名な所は人人人・・・だし。
いい穴場があればね。。。

ペンギンの子育て・・・
私の発想はカンガルー親子かと思いましたわ。v-411

2016/11/11 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

メタセコイヤ見てこられましたか
周辺をもっと整備すれば
いい観光地になりそうなんですがね
もう湖北地方は、この季節行く元気が出ませんね(寒い)

まあ、私が紅葉見に散歩といっても公園ですけどね
観光地はとてもとても犬連れで行けたものではございません・・・・
大阪の公園もだいぶ色づいてきたようです

カンガルー親子も想像したのですが、
袋がないのでペンギンにしました

2016/11/11 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment