われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は晴れました
風がないので表で日向ぼっこです

01_20161111152028333.jpg
02_20161111152027f95.jpg
03_20161111152026932.jpg
 
スパナは相変わらずです。遊びの催促がうるさいです
04_20161111152025c6e.jpg
05_20161111152024736.jpg
06_20161111152023bc3.jpg
07_20161111152120d5a.jpg
08_20161111152119edf.jpg
 
コータの日向ぼっこにはリードが必要になりました・・・・水たまりに落ちるので!!
09_20161111152119a9e.jpg



 未分類

4 Comments

ドディまま  

コーちゃん!コーちゃん!コーちゃん!
近頃、コーちゃんが気になって仕方ない。
可愛くって仕方ない。
ボルナツスー・・・?
飽き・・・
以下自粛。

あ、ペンギン、あら、ほんとに!
カンガルー、あら、たしかに!

2016/11/11 (Fri) 15:53 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

時の犬になりましたね・・・・トランプ姫
これは改名したほうがいいかも

今、コーちゃんが老老介護で手がかかります
スパナよりはマシですが・・・・・

何故、どんな意図があってスパナはコータを
ペンギン・カンガルー扱いするのか謎です

2016/11/12 (Sat) 05:23 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日明日絶好のお天気。
もうお出かけ?

私もマグマコータ君が気になって気になって。。。
後ろ姿に年輪が見えますわ。

ワンコの介護は 
飼い主が見放すとそれで終わりだものね。
お互い老々介護はしんどいね。

ウルトラ3兄妹は、マグマ大使を下に見てるのでしょうね。
うちもハーフー姉妹がラルをかなり下に見てるので
やりたい放題よ。
そうなると私の喝がハーフーに落ちますが。。。v-293

2016/11/12 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

はい、お出かけしていました
朝からほんとにいい天気でした

マグマコータ、もうガリガリ君
変な格好で寝ていると
一瞬死んでるのかと思ってしまいます

コータに対してのスパナは
座布団にするかと思えば、
顔を一生懸命舐めていますし
理解しがたい変な行動ですね

2016/11/12 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment