われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日はスパナもそんなに暴れることなく
表でのんびりと過ごしました
気持ちのいい季節です
00_201611131509544f2.jpg庭にて0001 庭にて0003 庭にて0004 庭にて0005 庭にて0006 庭にて0007 庭にて0009 庭にて0010 庭にて0011 庭にて0012 庭にて0014 庭にて0015
と言うことで今日も特に変化もなく一日が過ぎていきました
 お・し・ま・い




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日の日中は上着がいらなかったです。
近所のお家、10月末頃まで金木犀が咲いてたのに
今は山茶花が満開。
季節は前に進んでますねぇー

変化のない1日、安定した1日、平穏な1日・・・
年をとると、穏やかな日々がいいです。v-410v-221

2016/11/14 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとにいい陽気でした
今、家のつつじが3輪ほど咲いてます
植物も勘違いするほど暖かかったですね
でも今日は朝から雨です・・・・

平穏な1日はのんびりしていいのですが
ボケが早く来そうで、これも考え物のようで・・・・・

2016/11/14 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment