今日ネットでいろいろと検索していると
和歌山のマリーナシティ「ポルトヨーロッパ」も
犬と一緒に入れる施設だそうです
先日、さぶにさんが行かれた「黒沢牧場」も近くにありました
行きたくなってきましたね
 
さて、今回はカンガルーの親子ということで・・
01_20161115145513eac.jpg
 
今日は雨も止んで徐々に晴れ間が戻った来ました
00_20161115145514e00.jpg
 
ここで剪定職人をご紹介します
02_20161115145512b29.jpg
 
形など関係なく剪定をするので困ったものです
03_2016111514551149f.jpg

剪定職人


最近ナットが、スパナの真似をします
ペンチの板をかじり、そのあとスパナもかじります
04_2016111514551114f.jpg 
05_20161115145510137.jpg 
 
縁台に乗ってみたり、今までしたことがないことをしています
06_20161115145649610.jpg
 
先日はナットを下から見上げましたが
今回はボルトを下から見上げました
あまり崩れませんでした
07_20161115145648325.jpg 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
これはこれは激しいガーデナーさんね。
宅の庭園には依頼したくないわ。

下の子から学ぶっていうことがあるのかぁ。
気をつけよおっと。
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年11月15日(火)18:34 [編集]
 
ほんとだ~、しばちゃんったらすごぉい !
野鳥の訪れを楽しみたいなと思って素晴らしい双眼鏡を準備したけど・・
箱から出していない・・
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年11月15日(火)18:41 [編集]
 
ドディまま 様

時給は安くてもいいのでぜひ
雇ってください
修行をして立派な庭師にさせたい

ナットは、これ以外にも枝をかんだりと
スパナの真似をしていますね
幼児性の復活かも
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月15日(火)19:08 [編集]
 
ドディまま 様

双眼鏡まで用意されているのですか
私は昔、天体望遠鏡を持ってました

公園へ散歩に行くと池のほとりで
双眼鏡や望遠レンズを付けたカメラを持った人が結構いますね
私はそこまでボーっとできる根気はないです
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月15日(火)19:09 [編集]
 
同じ近畿圏にテーマーパークがあったとは・・・
初めて知りました。

大胆な剪定職人さんね。
雑草の処理職人さんならいつでも依頼しますよーv-411

そういやフーがしていることを
ハーちゃんが真似てたことあったね。
気になるのかね。

水鳥にもいろいろ種類有るのね。
すべてカモ1、カモ2・・・でしたわ。
湖畔にもよく写真撮りに来られてますよ。
湖北の方に行くと、コハクチョウも飛来してるようですよ。
見に来てくださ~い。

赤い実の木は何ていう名前ですか?
クリスマスっぽいね。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年11月16日(水)09:22 [編集]
 
ラルハーフー 様

剪定する木が決まっているので
困ったものです
雑草も、戻すときに3匹が食べてますので
意外と重宝しています

水鳥も白鳥・カモという大まかな名前でしか知りませんので
博識には驚きましたね
コハクチョウ見るだけに、湖北まで行くのは少し遠い・・・・

赤い実の木は南天です
この時期にも実がなるんですね・・・なんてんね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月16日(水)09:59 [編集]
 
ポルトヨーロッパ、昔々に行ったことあります。
昔はアトラクション施設も少なかったような…?
今はたくさんあるみたいですね〜〜、
ペット可みたいですが小型犬のみではないの?
バセは果たして??
黒沢牧場のドッグラン、行ってみたいですね〜〜、もっと近くならええけどね。
湖北地方にも是非行きたいのだけど…
重い腰がなかなか上がりませんわ😝

  • えっちゃん
  • URL
  • 2016年11月16日(水)11:16 [編集]
 
えっちゃん 様

ポルトヨーロッパ、街並みがよさそうですね
バセは果たしてOKなのでしょうか
黒沢牧場のドッグラン、そこまで行かなくても近くにランはあるのですがね
なぜか違った雰囲気を味わってみたいという欲求が・・・・

確かに腰が重いし足腰が痛いし、膝はガクガクだし

群馬県のロックハート城も行きたい!!!
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月16日(水)12:25 [編集]
 
お恥ずかしい限りで・・・
他の方達よりちょっと変わった図鑑などを持っているだけでして・・・

ドディママ!冬の水鳥は、新しい双眼鏡を使う良い機会ですよーー水鳥はじっとしているので・・・

ラルハーフーさん、大分前ですが、コハクチョウが来ているというので見に行ったことあります。
餌をついばむコハクチョウ達、畑に生えている白菜のよう?!でした(^_^;)

ポルトヨーロッパ・・・知りませんでした。
ラテン系なんでしょうか・・・
スペイン村にさえ行ったことない我が家なので・・・ははは~バナナワニ園とか花鳥園とかには行くんですが・・・

あのカンガルー親子、他人事ではなく気の毒で・・・コータ立つんだ!!と叫びたくなりました。

 
しばちゃん 様

いゃ~あ、変わった図鑑をお持ちであること自体すごい

ポルトヨーロッパは、また機会があれば一度行ってみたいと思ってます

カンガルー親子、どういう意味でああいうことをするのでしょうかね
自分が上だという行為なんでしょうか
そんなことしなくても十分一番上なんですがね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年11月16日(水)18:14 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード