われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は犬も飼い主も昨日の疲れを癒すための休養日
天気も良くて、表での~んびり 
01_20161118185626982.jpg02_20161118185626b7b.jpg 
 
元気印のスパナだけ、はじめは剪定作業をしていました
03_20161118185625040.jpg 04_2016111818562554c.jpg
 
その後みんなでお昼寝
05_20161118185624920.jpg 
 
キリン・・・か・・・・・
06_20161118185623758.jpg 
 

どうでもいい話_その1
 
ポケモンGOプラスを買いました
07_2016111818565903e.jpg 
 
携帯と同期して、携帯を見なくてもポケモンをゲットできます
早速持ち歩いて買い物に行くと、たくさんゲットできました
携帯を見ながら歩かなくていいので安全です
08_201611181856581eb.jpg 
 
 
どうでもいい話_その2

LINEのスタンプをまた作ってしまいました
今度は写真で手抜きしました
著作物の許可の関係で、我が家の犬猫ばかりになってしまいました
09_20161118191819e1a.jpg  



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

朝から鬱陶しいお天気で・・・
ゆっくり休養できてるのでは。
お昼前地震があったんですね。
さんちゃん地方は震度4ですか?
こっちは3のようだったけど、動いてたからわからなかったわ。。。

ボル珍に何かついてるようだけど
ポケモンをゲットさすのでしょうか。v-391

『ありがとう』Sさんのパピーの頃?
それともNさん?
どちらにしても可愛いね。
今とは偉いちが・・・・自粛

2016/11/19 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日は午前中給湯器の残処理工事があったので
雨が心配でしたが止んでほっとしました
でも曇り空は寒いです

地震あったんですか
ネットで確認すると我が地方だけ震度表示が抜けてますね
今日は防災訓練がありましたが、役に立ったのでしょうかね

ボル珍にモデルになってもらって付けました
ポケモンをゲット出来るのです
今日は、捕まえるモンスターボールがなくなってしまい
意味がありませんでした

はい、Sのパピーの頃ですね
そんなに昔ではないのにあの幼かった頃が懐かしい
今、横で3匹が寝てますが、
寝ている時が可愛いと思えるようになってしまいました

2016/11/19 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment