われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は思ったほど天気が回復せず晴れ間が望めませんでした

今日は洗濯しようと決めていたので、朝から決行しました
これであと年末にもう一度すれば今年は終わりです
と、考えれば一年がもうすぐ終わる・・・・・
 
01_2016112014352478f.jpg
 
「姉ちゃん、この枝・・・・・邪魔!?」
02_201611201435233e0.jpg 
 
むか~し見た、エイリアンを思い出しました
04_20161120143523db1.jpg 05_20161120143522674.jpg
 
乾くまでおやつタイムをしたりして時間をつぶしました
06_201611201435213ae.jpg 
 
今、はまっている下からの写真
07_20161120143520b9f.jpg 08_2016112014360147a.jpg 09_20161120143600c78.jpg 10_20161120143559f77.jpg

昼頃には乾いたので、雨の降らないうちに洗濯物は家の中へと・・・・・

(そろそろ年賀はがきの準備をしないと・・・・・)





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

私も今日結構しました。洗濯ちゃいまっせ。
インフルエンザです。
最近ヘルパーさんの仕事で毎日病院通い、で保育園通い。
病院・保育園=インフル~の図式ができました。
周りでゴボゴボばかりです。

3500円で気分的にちょっと安心のような・・・
でも型の違うのが掛かる可能性もあるし。

下からの写真、ボル珍、ナッちゃん、どっちか分からん~~
ボル珍?いやナッちゃん?うぅ~ん・・・

2016/11/21 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

人が多く集まるところへ行くと
すぐ何かもらってきますね
なかなか良いものはもらえず
病院行って病気もらってくることも結構あるようですね
テレビでも最近インフルエンザの話が出ていますが
今年は何型なんでしょうかね
A・O・B・AB・・・これは血液型か

下からの写真、顔が崩れているのでナットです

2016/11/21 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment