われら短足家族

バセットハウンドとその友達

めえめえ牧場

 
朝まで雨が降っていて、今日も散歩は無理かと思っていると
昼頃から少し青空が見えてきました
 
思い立ったが吉日・・・・散歩に行ってきました
 
 
「めえめえ牧場」
 
 
紅葉0001紅葉0002 
 
紅葉は先週が見ごろだったそうです
紅葉0003 
 
ポニーと猫がこっちを見ていました
その横には馬が、いやホースが・・・・・

紅葉0004 
 
羊せんべいを買って、ポニーにやろうとすると
スパナとの取り合いになりました
紅葉0005 
 
ボルトもほしそうです
紅葉0006 紅葉0007 紅葉0008
 
外国の方がおられました。(なぜか親近感がわきました)
紅葉0009 
 
またまた、みんなで羊せんべいの取り合いです
紅葉0010 紅葉0011 紅葉0012 紅葉0013
 
今日はあちこち行かず、牧場を一回りして帰りました
紅葉0014 
 
帰りに近くの神社に立ち寄りました
今、紅葉が見ごろで、イチョウの葉が落ちて絨毯になっています
紅葉0015 紅葉0016
 
いゃぁ、すごいイチョウの葉です。
最終的にこの葉っぱはどうなるのでしょう
紅葉0017 



 未分類

4 Comments

ドディまま  

銀杏のじゅうたん、キ、キ、キレイー‼

ホースとか言ってる場合ではないー‼

2016/11/23 (Wed) 03:42 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

毎年来ては犬と写真を撮っていますが
今年は特に綺麗です
ペルシャに引けを取らない出来に仕上がってましたね

いやぁ、うまい具合に馬とホースが写っていました

2016/11/23 (Wed) 04:48 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

朝からすごい風、
木枯らし何号目でしょうか。
この風で葉っぱも散りますわ。

イチョウの絨毯がすごくきれいー
ほんと掃除が大変だわ。
実は出来てないのかしらね。
銀杏は臭いからどっちでもいいけど。

外国の子供さん見て
お孫さんに会いたくなったのでは。。。
爺心が出た?。v-410

2016/11/23 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

そんなにすごい風ですか
冬型の気圧配置で北部は天気が悪そうですね

ここの神社の大イチョウ
毎年綺麗な絨毯ができますが
銀杏は見たことありませんねぇ

以前行った公園などでは
銀杏拾って持って帰る人を見ましたが・・・・・

外国の子供さん見て
爺心は出ませんでしたが
お父さんの体格と子供の年齢的なものがダブリましたね

2016/11/23 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment