われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
ついに座布団になったコータ
02_20161125152819c7e.jpg
  
朝は曇っていましたが、だんだんと晴れ間が見えてきました
01_201611251528202ab.jpg
 
風を感じているのか、いい匂いを感じているのか・・・・・・
04_201611251528170eb.jpg 
 
だいぶ雲が切れてきたので、昼頃近くのランに行ってきました
 
飛行機が白くシルエットになってまるで雲のようです、これがほんとの飛行機雲
05_20161125152816980.jpg 06_20161125152815957.jpg 07_201611251529234ce.jpg
  
最近ボルトの顔が情けなくなってきました
08_201611251529221fa.jpg 09_2016112515292279c.jpg 10_2016112515292154e.jpg 11_20161125152920196.jpg
 
ほんの30分ほど遊んで帰りました
12_2016112515291920e.jpg 
 
今あちこちのイチョウの木の下は、黄色一色です
13_20161125152950d51.jpg 
 
 
さて我が家の不死身犬をご紹介

「姉ちゃん大丈夫??」
14_20161125152949dd5.jpg 
 
「うぅぅ、やられたぁ!!・・・・」
15_20161125152948168.jpg 
 
「何か気持ち悪いんですけど・・・・」
16_201611251529474b5.jpg
 
以上、100均で買ったおもちゃで遊んでみました
 
03_20161125152818147.jpg 



 未分類

3 Comments

ラルハーフー  

ついに敷物にしてしまったかー
マグマコータ君がラルとかぶり可哀想で仕方ないわ。v-395
まぁーまだ噛まれないだけましか。
ラルちゃんは噛まれどうしだからね。

余談
喪中のはがきが届くようになったこの時期
昨年までは親が多かったけど
今年は本人です。旦那にも私にも・・・
なんかねぇ~ 寂しいね。

2016/11/26 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

書き忘れ、、、
包丁刺し?合成写真のように見えますが・・・

2016/11/26 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

コータがフラフラと歩くとみんなから吠えられます
もっと年寄りをいたわってほしいものですね

余談
ブログでも触れようかなと思ったのですが
今年はやけに喪中はがきが多いです
親せきや友人の親や夫婦のどちらかなど
だんだん私たちの年齢に近くなってきましたね
寂し~い
身の回りの整理は徐々にしていますが
犬たちより先に逝くのは
残されたものが大変なので
それだけが気になってまだまだ逝けませんね

包丁刺し、できるだけリアルな方向からの写真を
心がけたのですが、人間用なのでバセには大きすぎて
お腹に刺してしまいました

2016/11/26 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment