われら短足家族

バセットハウンドとその友達

***ヨーロッパ

 
ヨーロッパに着きました
 
 
「マリーナシティ ポルトヨーロッパ」
 
 
駐車場料金は1,000円です
見学は無料で、犬もOKです
01_20161128192758736.jpg

入り口を入ったところにお立ち台が・・・・・・記念写真・記念写真
02_2016112819275724d.jpg 
 
立派な橋を渡ると、そこはヨーロッパ
03_20161128192757456.jpg 
 
あちこちに撮影ポイントがあり、楽しめました
004_2016112819275666f.jpg 04_20161128192755c14.jpg 05_201611281927543a1.jpg 06_20161128192833247.jpg 07_201611281928320f3.jpg 08_20161128192831cb1.jpg 09_20161128192831c50.jpg 10_20161128192830fd3.jpg 11_2016112819282937b.jpg
 
そんなに広い施設ではないので、見て回るのに時間はかかりません
12_20161128192908b5e.jpg 
 
途中従業員のお姉さんに挨拶(柴を飼っておられるそうです)
14_20161128192907216.jpg 15_20161128192907b29.jpg
 
遊びに来られていた方にも挨拶。一緒に写真を撮っていただきました
(ダックスを3匹飼っておられたそうですが、2匹は亡くなって今1匹(11歳)だけだそうです)

16_20161128192906fb2.jpg 17_20161128192905cb0.jpg 18_201611281929045b2.jpg
 
遊園地もぐるっと見て回りました
19_2016112819293902a.jpg 
 
そして帰り際にまたお立ち台へ・・・・・
20_20161128192938393.jpg 
 
なかなか下りようとしないので通りかかりのお客さんが、写真を撮っていかれました
21_201611281929376be.jpg 
 
長い間座っていました。
こうして昼には散歩も終わり、帰路につきました
22_20161128192937cee.jpg 





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

お天気大丈夫でした?
ここはヨーロッパのどこらあたりでしょうか。。。v-411
師走近しの平日だからでしょうかね、
人少な~~~い。
人が少ないのは好きだけど
テーマーパークの少ないのはちょっと寂しさが。。。v-35

昔は遊園地が好きだったけど
今じゃ過激な乗り物も乗れないし(怖い)
外国の雰囲気を味わう散策なんかがいいのかもね。

3兄妹さん、しっかり落ち着いたね。

2016/11/29 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

天気は晴れ間も少しあり大丈夫でした
ヨーロッパのどの辺りでしょう。地理に疎いもので・・・・

寂れた田舎のテーマーパークって感じでしょうか
まあ、朝早いものあるでしょうが
でも帰る昼頃でもそんなに多くはなかったですね
だから犬を連れての散歩も気兼ねなく楽しめました

私も遊園地を見てもアトラクションに
乗ろうと言う気がわいてきませんね

3兄妹、落ち着いたように見えるだけです
特にスパナはまだまだ自分勝手で言うことを聞きませんね。

2016/11/29 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment