われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
朝少し晴れ間があったのですが、天気は下り坂
 
今日は休養のためお休みです
IMG_7225.jpgIMG_7335.jpg IMG_7343.jpg IMG_7407.jpg
 
 
ブログネタがないので・・・・・・・・・・・・
 

どうでもいい話
昨日、車の点検にディーラーに行くと、ミニカーが売っていました
私が乗っている車は売り切れていましたので、適当に2個ほど買ってしまいました
IMG_7421.jpg IMG_7465.jpg IMG_7469.jpg



 未分類

4 Comments

ドディまま  

少年の心をもった・・・
何回も成人式がやってきた
さんちゃん・・・

2016/12/04 (Sun) 15:36 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

年を重ねると、子供に戻ると言いますね
まあ、私の場合はずっと子供でしたが……

子供・・・・・もうすぐお正月、お年玉下さい

2016/12/04 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

断捨離の時代なのに
またものを増やして・・・と
お嬢様に言われませんでしたかーv-391

私は・・またしょうもないも増やしてーと
言われます。v-393
確かにそうなんだけどねぇー

でも何となく可愛いと買ってしまうのよねぇー
困ったもんだわ。

2016/12/05 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

不思議ですね
すぐ捨ててしまうのに、
数百円だと買ってしまいます
100均で犬のおもちゃを買う感覚みたいです
昔から興味のある物にはつい手がでてしまいます

2016/12/05 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment