われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
天気予報は一日曇りだったので
近くのランにでも行こうかなと思っていると
強い風を伴って雨が降りました

とりあえずボルトは外の状況を確認
01_201612061650381c8.jpg
 
その後昼前からは雲が多いながらも晴れてきました
02_20161206165037a43.jpg 04_20161206165036af5.jpg
 
で、地面が乾いていないので、どこにも行かず表で時間つぶし
05_2016120616503625c.jpg 06_20161206165034f8d.jpg 07_20161206165033a0c.jpg
 
こういうブログネタのない時には、
体重測定ネタ

ボルト ・・・・・・ 26.9 kg
ナット ・・・・・・ 25.9 kg
スパナ ・・・・・・ 20.2 kg
飼い主 ・・・・・・ また太る

ボルトナットは痩せました
スパナはあまり大きくなっていませんでした
太ったのは飼い主だけ・・・・・・・
 
08_201612061650449c9.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

あれだけ動いてもこの体重。
脂肪ではなく筋肉になってるのでしょうかね。
先日会ったとき、
ナッちゃんのほうがボル珍より大きく感じたのだけどね。
胴が長く見えたからかな?

胴の長さで ちょっとハーちゃん自慢を、、、
ハーちゃんは以前からかなりの胴長短足、フーと真逆。
最近はもっといい感じに見えますよ。足短いよ。胴長いよ。
その上性格もちょっとだけ、穏やかになってきたような・・・気がするけど。

2016/12/07 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

見た目も触った感じもブヨブヨなナットのほうが
重たく感じますが、意外にボルトのほうが少し重い
雄雌の違いが出てますね

ラルちゃんハーちゃんの体形がうらやましいですね
足が短くお腹が地面につきそうでたるみがある
バセ特有の体形、憧れます

2016/12/07 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment