われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は曇りの予報でしたが
いい天気になりました

また近くのランで、イライラ解消
01_201612091502533ec.jpg02_201612091502535d7.jpg 03_201612091502529a7.jpg 04_20161209150251b04.jpg
 
1回の追っかけが終わると、スパナはすぐ休憩に入ります
05_20161209150250bfd.jpg 
 
そして、第2ラウンド開始
06_20161209150249b28.jpg 07_2016120915033004d.jpg 08_2016120915032996e.jpg
 
ボルトナットは1ラウンドごとに、飼い主の待つ所まで戻ってきますが
スパナは、追っかけが終わった場所か隅に移動して休憩します
09_2016120915032884c.jpg 
 
またすぐに次のラウンド開始
10_20161209150328a5a.jpg 11_20161209150327070.jpg 12_20161209150326244.jpg 13_20161209150400d78.jpg 14_20161209150359054.jpg
 
また休憩の繰り返し・・・・
最近みんなよく走ります
15_20161209150358137.jpg 16_201612091503581a7.jpg
 
はい、満足して帰りました
17_201612091503570ee.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

これだけ動くとBNSさんはストレスたまらないでしょうね。
うちは全然出ないので、フーにストレスがかなり溜まっているよう。。。
ラルに噛みに行き、ハーちゃんに喧嘩売り・・・と
もう大変。
今はフーから目が離せない状態です。
目を離すときはサークルor口輪です。

いつも貸切状態のラン。皆さんも使われているの?
まぁー最近は犬の数も少なくなってきてるからね。

2016/12/10 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

スパナの運動量がボルトナットと違うので
一日おきぐらいにランに行くことができれば
ストレスもたまらないでしょうけど
ボルトナットと飼い主の体力がもたないかと・・・・

皆さん買い物とかで忙しいかと思い
貸切状態と思われる平日の昼前頃にいつも行ってるんです
まあ、他の犬がランに入りたくても
アホ3匹が追いかけると嫌がりますからね・・・・

2016/12/10 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment