わんの庭

 
11日の日曜日、10時から京都の「わんの庭ドッグラン」で遊んできました
 
01_2016121121474308e.jpgわんの庭0001 
 
みんなよく動いていましたが、今回はあえてのんびりしている写真を・・・・・・・
わんの庭0002 わんの庭0003 わんの庭0004 わんの庭0005 わんの庭0006 わんの庭0007 わんの庭0008 わんの庭0009 わんの庭0010 わんの庭0011 わんの庭0012 わんの庭0013 わんの庭0014 わんの庭0015 わんの庭0016 わんの庭0017 わんの庭0018
 
天気は、雲が多いながらも太陽が顔を出して気持ちのいいラン日和でした
わんの庭0019 わんの庭0020 わんの庭0022 わんの庭0023 わんの庭0024 わんの庭0025
 
10時から4時間、あっという間に過ぎていきました
わんの庭0026 
 
ということで午後2時にお開きとなり、ランを後にしました
わんの庭0027 

この日遊んでいただいた皆様ありがとうございました
お疲れさまでした・・・・・・・・・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎度、昨日はお付き合い頂き有難うございました!
バセ標にもなって頂いていて助かりました ^^
あの時、3バカ…あ、いやいや3バセが目に飛び込んで来なくて
さんちゃんだけならきっと近所のおっちゃんだと思ってたはず ^^; はは…

12月だとゆうのに、まさかまさかのラン日和♪
しっかり楽しませて頂きました!
ぴぃもますます力を付けてきて往生しまくりですがね^^;

これで心置きなく冬眠できます。
また暖かくなったら宜しくお願い致します♪
  • 茶々
  • URL
  • 2016年12月12日(月)17:46 [編集]
 
茶々 様

どうもどうもお疲れさまでした
珍しく天気が良くて
(京都の時はいつも雨か雪のような気が)
バセ標・・・・はい、前回下見に来た時、
ほんとに場所がわからなかったので
誘導員をさせていただきました

もう、冬眠ですか・・・・
まあ冬も暖かければ穴から出て来られると思いますので
またよろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年12月12日(月)18:36 [編集]
 
昨日はありがとうございました^o^

言い出しっぺが遅れて行ってすみません。
前にさんちゃんさんと下見に行っておいてよかった^^;
みなさんに誘導ありがとうございます。

しかし暖かい天気でしたね!
下見の時の寒かった事‥。
寒いと天気予報で言ってたから、着込んで行ったので暑かったです。
下見の時もですが、天気予報はあたりませんね^^;

貸切でのんびりする事が出来ました(メルモが先に帰ってから)
とっても楽しかったです。
又宜しくです(^ ^)
  • まつむ
  • URL
  • 2016年12月12日(月)19:06 [編集]
 
まつむ 様

こちらこそ有難うございました

以前に下見に行っておいて正解でしたね
下見の時に迷ったくらいですから
始めては、わかりにくいでしょうね

暖かかったです
私も背中に使い捨てカイロを張っていたので
気持ちよすぎました
ほんとに最近の天気予報には文句が言いたいですよ

やはり貸切はいいですね、我が家もボルトがいるので・・・・・
またよろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年12月13日(火)08:15 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード