われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日も昨日に引き続き一日中いい天気でした
風もなく穏やかな晴れ
こんな時は、そう、犬の洗濯

洗濯後、表で天日干し
01_20161218161106c15.jpg02_20161218161105a1b.jpg 03_2016121816110516a.jpg
 
退屈なのでおやつタイム
04_20161218161104512.jpg 
 
まだ半乾きなのにナットはゴロゴロと・・・・・
05_20161218161103775.jpg 06_20161218161102e1f.jpg
 
スパナはタオルを噛んで陶酔状態・・・・・この時が一番静かです
07_201612181611295c9.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

いいお天気でしたね。
今日はさんちゃんもよ~くご存知のバセ友達2人と
京都でお茶してきました。
くしゃみの連発大丈夫でした?v-411
最近はワンコなしで、楽ですね。

洗納めですか?
5匹一気に洗う?
うちは最後の3匹目になると
洗ってるのか、何しているのか分かりませんわ。
飼い主がクタクタで。。。
ターコ君モフモフですね。

2016/12/18 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

女子会ご苦労様でした
ワンコなしは物足らないことはなかったですか

はい、今年の洗納めです
今日は全員洗いました
疲れましたぁ~
ターコも夏ならカットするのですが
冬は寒いのでそのままボサボサです

2016/12/18 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment