われら短足家族

バセットハウンドとその友達

大和民俗公園

 
冬とは思ない暖かいい天気が続いています
今日も申し分のないいい天気で、散歩日和
 
奈良の「大和民俗公園」へ行ってきました
 
大和民俗公園0001
 
いつもここの梅林で記念写真を撮ります・・・・・梅の季節が待ち遠しい
大和民俗公園0003 大和民俗公園0002
 
しょうぶ園と水車小屋
大和民俗公園0004 
 
林間のコースを歩きました
大和民俗公園0005 大和民俗公園0006 大和民俗公園0007 大和民俗公園0008
 
すごくいっぱいの落ち葉・・・・・気持ちのいい絨毯です
大和民俗公園0009 大和民俗公園0010 大和民俗公園0011 
大和民俗公園0012
 
ラブちゃんを飼われている家族の方に挨拶
大和民俗公園0017
 
今日、月曜日は「民俗博物館」は休館日・・・・・入り口の前でせんとくんの置物と写真
大和民俗公園0014
 
キツネの熊五郎の碑
大和民俗公園0015   
 
年中こんな陽気ならと思いながら、1時間半の散歩・・・・終わりです
  
大和民俗公園0016 




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日は暖かかったね。ダウン着てると暑かったです。
また今日も暖かいけど、鬱陶しいお天気。

今年最後のお出かけ?
そんなことないわね。笑

うちはこれから今年最後の爪切りに行ってきますわ。ハーフーの。
2匹連れて行くのに3往復なんですよ。v-393
一緒の車に乗せると、喧嘩になるので
ハーちゃんを切ってもらっている間に、フーを迎えに行き、フーを切ってもらっている間にはーちゃんを連れて帰り、再度フーを迎えに行くの。
あぁ~疲れますわ。

2016/12/20 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

この日はほんとにいい天気でした
今年最後の散歩になるかどうかは、
いい天気が続くかどうかにかかっているので
微妙な感じですね

爪切りって大変なんですね
そう思うと我が家はまだ楽なほうですね
ボルトは普通に切らせてくれますし、
スパナとナットは、娘に持ってもらうと観念するので
その間に切ります。
切った爪はスパナが全部掃除してくれますしね・・・・・

2016/12/20 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment