われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は一日曇りで時々小雨が降る天気
昨日散歩に行ったので、今日は、ちょうど休養日でよかった
IMG_9310.jpg
 
犬のトイレシートはいつもネットで購入
今回期間限定でいつもより安かったので即購入
IMG_9305.jpg
 
また季節を間違って咲く花・・・・・今回は水仙
IMG_9303.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

我が家の最近は
なぜかペットシートはあまり使わなくなりました。
外でします。
雨降りは家の中でも・・・と思うのだけど
なぜか皆庭でします。いいような悪いような。

一時復活してたのにね。
今は私が物をこぼしたり、ひっくり返したりしたときに使ってます。
使い方違っているような。。。
吸水率は抜群ですから重宝です。

季節外れでも咲くからいいですね
家のは葉はいっぱい茂るのだけど
何年も、いや最初から咲かないのですわ。
土や肥料に問題があるのかしらね?

2016/12/21 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ペットシート代、多頭飼いだと馬鹿になりませんからね
我が家の3匹は気まぐれで、
表に出ていても中へ入ってきて用を足したり
何枚もにまたがって用を足したりと
使う枚数が半端ではないので、ごみの日はもう大量です

我が家は、宿根草ばかり植えてます
手間をかけるのが嫌なのでね
水仙やヒガンバナは毎年元気に咲いてくれますが
あと色々植えた球根は全くと言っていいほど
花を見たことがないですね
やはり犬が荒らすからでしょうか

2016/12/21 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment