夕方から雨という今日は朝から曇り空の天気

01_201612221340424e8.jpg
 
運動に近くのランへ行きました
02_2016122213404167f.jpg 
 
すると何やら工事車両と作業員のお兄さんが・・・・・・・
聞くと、カーポート用の屋根をランの中に設置する工事を始めるとか・・・・・
03_2016122213404006f.jpg 
 
許可をいただいて5分ほど遊ばせて帰りました
工事は26日までかかるそうです
また工事が終わったころどんな感じになっているか見に来よう
04_201612221340398d1.jpg 
 
帰って少し表で、ボーっと
05_2016122213403946d.jpg 06_20161222134038a7b.jpg
 
 
昨日から、レンタル映画を数本見ました
 
「X-MEN:アポカリプス」
「ファーストジェネレーション」の続編の映画で、面白かったです
T01a_168277.jpg
 
「スーサイドスクワット」
カッコいい悪党が活躍する映画、面白かったです
T01a_168284.jpg 
 
「メカニック:ワールドミッション」
痛快なアクション映画で、面白かったです
T01a_169728.jpg 
 
「ペット」
ドタバタのアニメですが、
見終わると我が家のペットを抱きしめたくなる映画で、面白かったです
T01a_168283.jpg 
 
「ゴーストバスターズ」
懐かしさと出演の俳優さんが楽しみな映画で、面白かったです
ghostbusters.jpg 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ランに屋根が出来るとは・・・
至れり尽くせりの自治会ですね。

DVD(ペット)見たいのだけど
春の引っ越しのときにDVDプレイヤーを処分したしというかされてた。v-405
PCの方も、調子悪しで。
旦那なんとかすると言ってるけど、何時になるのやら。

今日も時雨れているので綺麗な虹が出てました。
こんな時にカメラを持ってないのよね。
そろそろスマホにしなければいけないか。。。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年12月23日(金)14:30 [編集]
 
ラルハーフー 様

自治会のランに屋根まで作るとは…
誰が言い出すのでしょうかね
よほどの権力者?

ペット、今日はブルーレイを借りて見てしまいました
やはり映画は画面の大きいテレビで見たほうが没頭できますね

タブレットを持ち歩くのもかさばるし、
今のスマホは写真機能がすごいですから
観光地に行ってもデジカメ持たず、
みんなスマホで撮影されてますからね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年12月23日(金)15:14 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード