われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
芸能人の熱狂的なファンの方は色々と情報を知っておられます
窪田正孝さんのファンの方のツイッターでは
「眼鏡市場」の店内ポスターがUPされています
00_2016122816063644f.jpg

そのポスターの一枚…窪田正孝さんがある方のバセットと一緒
01_201612281606356e3.jpg 
 
 
さて、今日はよく冷えました
表の水たまりも氷が張っていました
02_20161228160634525.jpg
 
昨日の雨で地面が乾ききっていないので
散歩には行かず・・・・
今日もあまり暴れることなく、
家の中で丸くなっている時間が長かったです
03_201612281606330e4.jpg04_20161228160632ae0.jpg 05_201612281606317b1.jpg
06_20161228160733457.jpg07_20161228160732c26.jpg 







 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日の朝、初積雪でした、2センチぐらい。
すぐ溶けましたが。
今日の朝はこちらも氷が張ってました。
年の瀬らしいお天気になりましたね。

このバセットさんはもしかしたら・・・?!

季節外れの水仙・・・
我が家はテッポウ百合が咲いてます。
雪が降ったり氷が張ったりの温度なのにね。
どうなってるのじゃ。。。

2016/12/29 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

このバセットさんは、まめあかコンビです

やはり、湖地方は一味違いますね
積もりましたか・・・・
こちらは、まだ大丈夫です
でも寒くなりましたね

百合が咲いてますか
咲く時期がわからなくて
植物も困っているのでしょうね
私の頭には一年中ボケの花が咲いてますけど

2016/12/29 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment