われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
01_20161229173043bce.jpg 
02_20161229173043e07.jpg 
 
朝、表に出ると、今日も氷が張っていました
スパナは氷を食べ、ボルトは氷水を飲み
犬の寒さ冷たさの神経ってどうなっているのでしょう
03_20161229173042d31.jpg04_201612291730412e7.jpg 
 
 
今日は29日です
あちこちのブログもそろそろ今年最後の
書き込みのところが多くなってきました
 
公園などの公共施設は28日が御用納めで
12月29日から1月3日まで休みのところがほとんどなので
正月暇なのに犬を連れて遊びに行けるところがありません
 
てなことで、今日は近くのランで暇つぶし
屋根が完成していました
05_201612291730405c4.jpg

今日はナットが走る気がないので
今一つ盛り上がりませんでした
06_20161229173039953.jpg 07_20161229173350659.jpg 08_20161229173349b18.jpg 09_20161229173348cc6.jpg 10_2016122917334794d.jpg 11_20161229173347a5d.jpg

仕方なくスパナは、器をくわえて走り回っていました
12_20161229173346669.jpg13_20161229173629a17.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

公園でもご用納めってあるのですね。

我が家もお正月は暇。誰も来ないし行かないし。
でもラルで暇じゃない。。。
お正月休み関係無しで
日勤夜勤がありますから。v-411
なのに日当ゼロ。v-395

大きなカーポート、これで夏場は楽になるのでは。
テーブルセットもありで、至れり尽くせりね。
次は何が出てくるのでしょうね。。。

2016/12/29 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

公園もお役所の管轄ですからね
以前、知らずに行って、駐車場が閉鎖されていて
諦めたことがありました

日勤夜勤は、大変ですね
それも毎日ですからね
でもラルちゃん、感謝していると思いますよ

ランに屋根、急な雨や夏の暑さ対策にはなりますね
個人的には、地面をもう少し改良してほしいですね
水はけが悪いので・・・・・・・

2016/12/29 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment