われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
新年二日目
ここ数日はいい天気で、今日も近くのランへ行きました
 
01_20170102155236cc2.jpg
 
もう飽きてきたのか今日はほとんど遊ばず・・・・・・・
02_20170102155235a7c.jpg 
 
飼い主もこの青空を見ているとずっと遠くを見たくなりました
03_20170102155234182.jpg 
 
 
じゃあ、散歩に 「青山高原」へ行こう・・・・・
 
着きました
04_20170102155233b15.jpg 
 
気持ちの良いポカポカ陽気のいい天気です
05_2017010215523271d.jpg 06_20170102155231163.jpg
 
風力発電の風車がいっぱい
今日は風が強いのでみんな勢いよく回っていました
07_20170102155314d3e.jpg 
 
青山高原、三角点です
08_2017010215531307a.jpg 
 
スパナ・・・・その顔は風車が見たい?・・・・・
では、場所を移動
09_20170102155313cec.jpg 
 
着きました
あまりに大きすぎて、写真に全体が入りませんでした
10_20170102155312fd3.jpg 
 
強い風が吹きます
11_201701021553117fc.jpg 12_20170102155310fc3.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今年は三が日が暖かく、いいお天気ですね。
これからもこんな日が続くといいのに。

今年の初出ですか。
青山高原むか~~し昔行ったけど
こんなに高いところだったかな?
ひと昔経つと、記憶が完全に薄れているというか
覚えてない。
かなり強い風、寒くなかったですか?
風邪を引かれませんように。。。

2017/01/03 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

年末からいい天気が続いていますね
初出と言うか、暇で(いつもより)
行くところもなく思い付いたのがここでした

風力発電の施設を作るくらいですから
風は平地よりも強かったです
で、私は
子供は風の子(精神年齢)
寒さが分からず(ぼけ老人)
ですから、大丈夫でした

2017/01/03 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment