われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は、風が強くて寒い日でした
でも、雲が多いものの時々雲間からお日様が顔を出して温めてくれました

そん中、午前中近くのランで、なっちさんチのジャック君と遊んできました

01_20170111153041778.jpg
 
寒いとよく動きますね
02_20170111153040c1d.jpg 03_2017011115303903a.jpg 04_201701111530386d5.jpg 05_2017011115303746a.jpg 06_20170111153036c0e.jpg 07_20170111153120b28.jpg 08_20170111153119957.jpg
 
「お手」・・・・・なぜ今この時にかはわかりません
09_201701111531188fe.jpg 10_20170111153117011.jpg 11_201701111531179da.jpg 12_2017011115311699c.jpg
 
一緒に遊んでいただきありがとうございました・・・・・・・・・・


 未分類

2 Comments

なっち  

今日はありがとうございました_(._.)_
寒かったですね
でも私と子供は真冬の格好、さんちゃんは寒めの秋の格好でしたね(#^.^#)
さんちゃん、若~~いと思いました

今日はうちの2匹をおいてきたので、さんちゃんチのワンコ達と楽しく遊べました♪

ジャックのかわいい写真を撮ってもらってありがとうございますm(__)m
1枚目の写真、Facebookにのせていいですか?

あ!ジャックのお手、なにかをしてほしい時にするんですが、飼い主の私もなにをしてほしかったかわかりません(;^ω^)

また遊んでくださいね(#^.^#)

2017/01/11 (Wed) 16:30 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

今日はありがとうございました
私、散歩のときもいつもあの格好なんです
少し動くと温まるので厚着ができないという
まあ、年で暑さ寒さの感覚が鈍感になってきているのでしょう

いつもよりたくさん遊んでいただいた感じで
スパナが最後には服従していましたから……(^^)

写真ですか、どうぞ好きなようにお使いください

我が家の犬は食べ物がないとお手はしませんね
ジャック君のお手、なにをねだっていたか?

また、よろしくお願いします

2017/01/11 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment