われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
大寒波で寒い寒いと言っていたのに
今日は暖かいんだから・・・・・・

今日の散歩は

大阪府堺市の
「大泉緑地」

大泉緑地0001大泉緑地0002 
 
珍しい鳥がいるというので、多くのカメラマンが林の中でカメラを構えておられました
大泉緑地0003 大泉緑地0004 大泉緑地0005
  
水鳥もたくさんいて、
池の周りでもカメラを構えてジッと何かを待っているカメラマンが大勢
大泉緑地0006 大泉緑地0007 大泉緑地0008
 
歩いていると、途中から暑くなってきました
大泉緑地0009 大泉緑地0010 大泉緑地0012 大泉緑地0013
 
犬たちは鳥にはあまり興味を示さず、
あちこちに猫がいたのでそっちに興味を示していました
大泉緑地0014 大泉緑地0015 大泉緑地0016 大泉緑地0017
 
あちこちに水仙の群れ
大泉緑地0018 大泉緑地0019
 
羊も3頭いますが、ちょっと怖がりです
大泉緑地0020 
 
暖ったかい日差しの中、2時間散歩してきました・・・・・
大泉緑地0021 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

さんちゃん地方は雪が無かったのですか。
こちらは2日間降りました。
まだ庭・屋根にドッサリです。
久しぶりの雪かき。旦那背中、私腰にきましたわ。(^o^)
雪国の方はほんとに大変ね。

風がなく日差しが出ると暖かいね。
1枚目の大きな鳥は飛来してくるのでしょうかね。
飛んでいて見るのは、カラスかトンビぐらいしか見たことないので、
思わず見上げてしまいますね。

水仙、春を感じます。

2017/01/19 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今回は、異例な雪の降り方でした
そちらは相当積もったようですね
いつものようにこちらも積もると
思っていたのに全然でした。
風だけは強く寒かったですが・・・・・

鳥たちはどこから来るのでしょうか
寒波と一緒に来てたりして
すぐ近くを飛んでいると迫力ありますね
見ていて飽きませんでした。

2017/01/19 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment