われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
朝、天気が良かったので
午前中森林公園へ散歩に行ってきました
体感的にはそれほど寒くはなかったです

昼から雨になったのでラッキーでした

01_2017012216154185f.jpg02_20170122161540c98.jpg 03_20170122161539be5.jpg 04_20170122161538a19.jpg 05_2017012216153724c.jpg 06_201701221615370ba.jpg 07_20170122161617eff.jpg 08_20170122161616d17.jpg 09_201701221616159cc.jpg
 
何時まで経っても、散歩の間中
ボルトはグイグイ引っ張る、スパナはフラフラする、ナットはのんびり歩く
リードが飼い主の足に絡まる・・・・と、情けない散歩風景です
10_20170122161614c56.jpg 
 
 
<<<<<< 今日の一枚 >>>>>>

森林公園へ行く途中、軽トラの荷台に乗る犬発見
名阪国道を走っている所からずっと前を走っていました
ちょっとヒヤヒヤして見ていました
11_20170122161613b98.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

雪大丈夫ですかー
こちらはチラホラ降ってますが、先週のようにはならないような感じです。

久しぶりの散歩の風景ですね。
母の入院先では、殆どの方が足がもつれて骨折入院です。
(後期高齢者の方ですが・・)
まだ大丈夫だと思いますが、油断大敵ですよ。
くれぐれも足にはご注意を。

こちらの方でも軽トラの荷台に乗っている姿を見ます。
多くて2頭ぐらいですが。
見ている方がヒヤヒヤハラハラしますよね。

2017/01/23 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様
ラルハーフー 様

雪降りませんねぇ
寒波だけで、まだ雪が降っているほうが
暖かいように思います

私は家の中でよく転んでます
犬が入れないように柵をしているのですが
柵を跨ぐとき足がひっかかって.....

今回見たのが名阪国道、
ほぼ高速道路的なところからでしたから
ほんと、ハラハラしました。

2017/01/23 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment