われら短足家族

バセットハウンドとその友達


昨日夕方まで降った雪がそのまま残り
今日は少しだけ積もった雪の中で遊んでいました

01_201701241651342bc.jpg02_20170124165133491.jpg 
 
ボルトはわざわざ氷の張った冷たい水を飲みに……
03_20170124165132fc0.jpg 04_20170124165131be8.jpg
 
考えてみれば、雪があっても無くてもいつもと同じ行動でした
05_20170124165130a0d.jpg 06_20170124165129928.jpg 07_20170124165156bfb.jpg
 
スパナは氷ばかり食べて、トイレの回数が多い多い
08_201701241651558a2.jpg 


 未分類

6 Comments

ドディまま  

" 雪があっても無くても同じ行動・・ "
そんなことないよ~。
ちゃんと季節を感じてるよ~、楽しんでるよ~。

えっ? ひし形姫の成長通信?いたずら通信?
はぁーーー・・・
溜め息・・・

2017/01/24 (Tue) 19:44 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

寒いですねぇ
でも今年は例年のような雪が降りません

そんな中、トランプ大統領は暴れていますね
トランプ姫も暴れていますか
一度スパナと対決してほしいです
楽しみにしています、ひし形姫いたずら通信を

2017/01/25 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

我が地方は雪道なのか
先週からズート降ってます。
まだ朝からも舞っていますね。

ナッちゃんも雪は苦手ですかー
ハーちゃんは雪大丈夫なのだけど
フーは雪の中をウロウロすると、v-294が緩むのです。
フー自身もv-303v-294したらすぐ入ってきますね。
性格のわりには軟弱者。

ドーままが溜息ついてる。v-391
いいことですね。v-411

我が家もラルが居なくなったとたん
先日惨劇が有りましたわ。e-350

2017/01/25 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今年は雪雲の流れ方が、例年と違いますね
日本海側で降り尽して
こちらまで回ってこないようですね

雨や雪が降っていると、ナットとスパナは
観覧席見学しています
ボルトだけです、全く何も考えずうろうろするのは・・・・

トランプ姫、想像するだけで楽しくなります

2017/01/25 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

やっとさんちゃんちにも雪が積もりましたね・・・うすらだけど。
例年、うちより、さんちゃんちの方がたくさん積もっているのに。
年末まで降らなかったので、暖冬かねぇ、なんぞとほざいておりましたが、降ってみれば我が町何十年ぶりの大雪とか・・・その言葉11年前にも聞いたような気がしますが(^_^;)・・・ともかくまだ融けきらずに、氷冷蔵庫状態で寒いこと。
ドディママのお話も、ラルハーフーさんのお話も、楽しみにしています~


2017/01/25 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

今年はおかしい気候ですね
降る所に降らずに、予想外の所に降ったりドカ雪になったりと・・・・
ただ寒波だけあって寒さだけは
例年以上かも・・・・・

ドディママやラルハーフーさんの話
次、お逢いする時まで待ってられませんから
ブログにアップしてほしいですね

2017/01/25 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment