われら短足家族

バセットハウンドとその友達

わんの庭

 
今日は、京都の貸し切りドッグラン
「わんの庭」
へ行ってきました

我が家を含めて5家族で、朝10時から4時間の貸し切りです
例によって偏った写真のUPになってしまいますが(全員UPは無理でした)、
あしからず、ご了承願います

一見我が家のスパナがとっちだったか迷います
わんの庭0001わんの庭0002 わんの庭0003
 
動く子はよく動いていました、そうでない子はそれなりに・・・・・
わんの庭0004 わんの庭0005
 
我が家のナットも意外に動いていました
わんの庭0006 わんの庭0007 わんの庭0008 わんの庭0009 わんの庭0011 わんの庭0012
  
フード付きの服はどうしてもこうしたくなります
わんの庭0013 わんの庭0014 わんの庭0015 わんの庭0016 わんの庭0017 わんの庭0018 わんの庭0019 わんの庭0020
 
飼い主さんを待つ犬たち(ただ、ナットとスパナが混じっています・・・・何故)
わんの庭0021 わんの庭0022
 
カトちゃんペッ・・・・・・はたまた、キョンシーか
わんの庭0023 わんの庭0024
 
ジャイアンパパに媚を売る我が家の3匹
わんの庭0025 
 
スパナは、父ちゃんと知ってか知らずか
わんの庭0026 わんの庭0027
 
午後2時近くになりましたのでお開きとなりました
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました

丁度、車で帰りかけた時に雨が降り出しました・・・・・・ラッキーでした
わんの庭0028 


 未分類

4 Comments

まつむ  

今日は楽しい時間をありがとうございました^ ^
あれだけ遊んでくれると値打ちがありますね。

春の陽気とまでは行かなかったですが、別に寒くもなく良かったです^_^

次回は11日、宜しくお願いします。

2017/01/29 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お疲れさまでした
ありがとうございました

やはり大勢で盛り上がると
日ごろ動かないナットも元気に走っていましたので
いい刺激になりますね

また、次回もよろしくお願いします

2017/01/30 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

茶々  

昨日もお付き合い頂き有難うございました♪

今日のUP…これが一発目って事は、今回は観光せんだん?

ナッ珍と、スパさんの掛け合い面白いねー!
ウチ、ご存じのザマ… v-393
血の雨降りまくりやわ v-406

こんな我が家ですが、また遊んで下さいまし。

・・・ドル
ひと回り以上違うお嬢様方… 皆さん「カトちゃんペッ♪」でしたぁー v-405

2017/01/30 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもどうも有難うございました

観光ねぇ、今回は近くになかったもので直行ランへ

スパナの遊びの催促、見ているのはいいのですが
うるさい、うるさい。そこへボルトが参戦するのでもう近所迷惑です

またよろしくお願いします
高速道路は制限速度を守りましょう!!

2017/01/30 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment