われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
昨日は、散歩に行こうかと思っているとどんどん曇ってきたので断念

今日は雲と青空が混じり、白いゴミが舞う中、散歩に行きました
森林公園へ・・・・・・

まだまだスパナは写真を撮る時にじっとしていません
01_20170202164832381.jpg02_20170202164831e72.jpg 04_201702021648309b5.jpg 05_20170202164829bd7.jpg 06_20170202164828840.jpg
 
雲と青空のコントラストがきれいでした
07_20170202164907bf9.jpg 08_201702021649066cf.jpg 09_20170202164905b3e.jpg 10_201702021649045dd.jpg
 
約1時間の散歩終了・・・・・さぁ、帰ってDVDの映画見るぞぉ・・・・・
11_20170202164903a41.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

こちらは昨日の朝5センチほど積もってました。
お昼には解けましたが・・・
また10日前後に寒波が到来のよう。

家なんか7歳10歳なのに
未だにまともに写真が撮れないですよ。
フーさんがねぇーv-390
何時になったら落ち着くのでしょうか。。。

最近ラルの写真を、遺影用に探しているのだけど
結構写してあるのだけど、いざとなったらないもんね。
ほとんど寝てる写真。

2017/02/03 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

まだ雪がありますか
我が家の地方は今年はほとんど降らずに過ぎていきそうです

ボルトも落ち着きかありませんよ
休憩している時だけですジッとしているのは
スパナはジッとしている時がありません
性格でしょうね、ナットはボーっとしているし・・・・

遺影用の写真、我が家は犬のは一杯あるのですが
飼い主の写真がほとんどありません
子供の頃の写真を飾るのもねぇ・・・・・

2017/02/03 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment