われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
夢民さんチの麿くん(2008/7/24生)が
今朝8時10分に亡くなったそうです
ご冥福をお祈りいたします
01_20170203190509985.jpg
 
 
今日の短足たち
 
近くのランで少し体を動かしました
02_20170203190508fc2.jpg03_20170203190507619.jpg 04_20170203190507a30.jpg 05_20170203190506e20.jpg 06_201702031905043a7.jpg 07_20170203190613fdf.jpg 09_2017020319061204e.jpg
 
 
レンタルDVD
映画「キング・オブ・エジプト」を見ました
意外と面白かったです
キングオブエジプト
 
TV映画「エージェント・オブ・シールド」も見ました
もう シーズン3です
エイジェント 


 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

麿くん、まだ8歳7ヶ月だというのに・・・
まさかの訃報でびっくりしています。
ラルが逝ってまだ1ヶ月にもならないのに
知ってる仔が続くと、飼い主さん同様辛いです。
ご冥福をお祈りいたします。

2017/02/04 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

フーちゃんやボルトと1歳違いで
まだまだこれからと言う時だったのに・・・・
海獣トドのニックネームがもう言えなくなりました

2017/02/04 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

麿くんは、気持ちも身体も大きくて、麿くんが居るだけで皆が笑顔になってしまう本当に魅力的な子だったなぁ。
突然のことで麿ぱぱ、麿ままはどんなにかおつらいことでしょう・・。
ラルちゃん・・麿くん・・いろんなお別れがあるけれど私たちと楽しい時間を過ごしたこと、たくさんのシーンでたくさんの笑顔を見てきたこと・・
犬たちはきっとそんな思いを抱えてお空に昇っていってると信じています。
麿くんも間違いなく。
春に皆で集合したときには、きっとまたそんな楽しい時間のなかで笑ってウチの子自慢をしていることでしょう。

2017/02/05 (Sun) 14:50 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

命は最後には必ず消えると分かっているのですが
旅半ばにして突然いなくなるのは寂しいですね

2017/02/05 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment