われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
01_20170209153356397.jpg
 
今日は朝から雪になりました
昼頃まで降り続きましたが、ベタ雪だったので思ったほど積もりませんでした
02_20170209153355567.jpg 03_201702091533551b6.jpg 04_201702091533540b9.jpg 05_20170209153353c74.jpg 06_20170209153352f72.jpg 07_20170209153424da2.jpg 08_20170209153424189.jpg 09_20170209153423d34.jpg 10_2017020915342254e.jpg


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

雪大丈夫ですかー
今年はさんちゃん地方雪が少ないですね。
雪好きの3兄妹さんには残念ね。

こちらは今朝も積もっています。
ハーちゃんは足短いでしょ。(超自慢v-411
ズボッ、ズボッ・・と入りながら走っていますよ。
飼い主さんはうんざりですが。。。
フー?寒いのは嫌いなのでソファで丸くなって寝ています。
あんた、ネコ?って言いたいですわ。v-393

2017/02/10 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今年はほとんど積もりません
今日(金曜日)も今のところ全く降らずにいい天気になりました
でも寒いですが・・・・・

兄妹でも違いますね
ボルトは雨でも雪でも進んで表へ出てうろうろしています
ナットはフーちゃんと一緒で
玄関から表をじっと見ていることが多いです

2017/02/10 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment