われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
01_2017021111272637b.jpg
 
今日朝起きると雪が降り積もっていました
02_20170211112725842.jpg 03_20170211112724ee4.jpg

よりによって今日・・・・・・ 
楽しみにしていた京都のドッグランでのお遊びは中止になってしまいました
04_20170211112723599.jpg 05_2017021111272279a.jpg
 
今まで雪のドッグランには行ったことなかったので、
スパナだけ連れて近くのランへ様子を見に行きました
06_2017021111272116c.jpg 07_20170211112805673.jpg
 
グラウンドは真っ白、まだあまり足跡がなかったので綺麗でした
08_20170211112804f85.jpg 
 
すでにドッグランには先客があったようでだいぶ踏み固められていました
09_20170211112803d92.jpg 10_20170211112802be6.jpg
 
ほんの少しだけウロウロして帰りました
11_201702111128016c5.jpg 
 
ドッグランで走らず、外のグランドで走っていました
12_2017021111280026b.jpg 13_20170211112833809.jpg 14_20170211112833961.jpg 15_201702111128316bb.jpg 16_20170211112830b91.jpg 
 
昼頃にはだいぶ雪も解けてきましたが、午後また降り始めました
このまま降ると夜解けずにまた明日も雪景色に……
01_20170211155241408.jpg 02_20170211155240b38.jpg 03_20170211155240a82.jpg





 未分類

6 Comments

まつむ  

そちらも結構積もったのですね!

こちらも昨日の夜8時ごろから降り出して
朝は予報通り積もっていました。
しかし朝の8時ごろから晴れて来て
今ではすっかり雪も溶けています。

とても良い天気で、これなら遊べたかもと
早く結論出した事に後悔しています(・_・;

どうか、雪で京都まで行けなかったと言って下さい‥(T . T)

2017/02/11 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

サラサラの雪が積もりました
こちらも朝8時ごろから晴れて
近くのランへ行ったのですが
道路はアイスバーンになっていたので
スパナだけの参加となりました

我が家の車はノーマルタイヤなので
今回京都までの道のりは、
ちょっと怖いものがありました
と言うことで
雪で京都まで行けなかったと
言わせていただきたいと思います(^o^)

2017/02/11 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

超嬉しいお言葉ありがとうございます。

又宜しくお願い致します(^_^)

2017/02/11 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ほんとに残念でした
心配が現実に・・・・・

道路が凍っていましたし
高速までの道のりが山道なので
中止にならなくても今回は行けなかったと思います

何時でも準備OKですので、
またよろしくお願いします

2017/02/12 (Sun) 05:07 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

サダオじゃなくサダコ~v-39

今年は本当によく降るね。
こちらは20センチ近く積もりましたが
1月末の方がもっと積もってたような。。。

朝から晴れてたので来られたのかと思ってました。
旦那も10時頃出かけましたが、日の当たらない所は凍ってると言ってましたわ。

まだ降るのかしら?もう雪はいらないね。

2017/02/12 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

犬のおもちゃ用に100均で買ったかつら(人間用)
被ると結構暖かいです

すごく積もったんですね
雪遊びができそうで楽しくなります
こちらは積もってもすぐ地面が見えてしまって汚いです

国道は大丈夫でも家の周辺から
出られない所に住んでいますから
冬の朝は厳しいです

ほんとに、もう雪はいりませんね

2017/02/12 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment