朝日が差し込み、スポットライトのようになった場所で
ボルトとスパナが変な関係になっていました
 
01_20170216172107ce7.jpg02_20170216172106f2b.jpg 
 
猫までが変になっていました
03_201702161721051f1.jpg 
 
朝からいい天気です
森林公園へ散歩に行きました
暖かくて防寒着は要りませんでした
04_201702161721046e6.jpg 05_20170216172103bfa.jpg 06_201702161721026d1.jpg 07_20170216172157094.jpg 08_20170216172156867.jpg
 
気持ちがいいので、ナットもゴロゴロし始めました
09_20170216172155a7e.jpg 
 
何処かゆっくりできるところは・・・・と言うことで
森林公園を早めに切り上げ、めえめえ牧場へ行くことに
10_20170216172154828.jpg 
 
なんとまだ雪があちこちに残っていました
11_20170216172153e13.jpg 12_20170216172151dc5.jpg 13_20170216172243906.jpg
 
羊せんべいを羊やポニーとスパナが取り合いをしていました
14_20170216172242afa.jpg 
 
雪でゆっくり日向ぼっこも出来ず、結局、家でボーっとすることになりました
15_201702161722416cc.jpg 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
結構雪残ってますねー
我が家も山にしたので
まだ山が崩れず残っています。
どれだけ積もったのか・・それともどれだけ日当たりが悪いのか。。。

ここの羊さん、顔の色で分けてあるのでしょうか。
それとも同じ顔の色で、群れになるのでしょうかね。

3兄妹さん、雪の色に負けないぐらい白いね。
ハーちゃん洗っても、コーヒー色からアイボリーになる程度。
小汚いです。笑
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2017年02月17日(金)15:17 [編集]
 
ラルハーフー 様

天気が良い日が続いていたので
まさかこんなにまだ雪が残っているとは
思ってもいませんでした
おかげでのんびりできずに終わってしまいました

喧嘩をするのかミックス羊ができないようにしているのか
分かりませんが、羊の種類ごとに囲いが違ってましたね

近くで見ると結構汚れてます
最近3匹の洗濯がしんどくなってきました
  • さんちゃん
  • URL
  • 2017年02月17日(金)15:54 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード