われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は暖かかったです
でも雨になりました

午前中にパラパラと降りだしましたが、止みまもあったので
近くのランへ発散しに行きました
 
IMG_4315.jpgIMG_4338.jpg IMG_4341.jpg IMG_4389.jpg IMG_4395.jpg IMG_4419.jpg IMG_4421.jpg IMG_4449.jpg IMG_4468.jpg IMG_4497.jpg
 
30分ほどで発散できたようだし、ちょうどまた雨が降りだしたので帰ることにしました
IMG_4516.jpg IMG_4519.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日は暖かかったのに今日はまた雪。
今年はほんとによく降ります。積もります。
春は何処に。。。

水入れ?が飛んでますね。v-411
これでどんな走り方しているのか分かりますわー

ターコ君16歳に見えないぐらい元気そう。
早く旅立った仔の分まで頑張れー

2017/02/21 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こう一日で極端に天気が変わると
体調管理が大変です

ここへ来るとスパナは
水入れをくわえながら走って一人遊びをします
まだまだ遊びたい考えしか頭にありませんねぇ
ほんとによく動きます

ターコ、まだ全然ボケが来ていません
目もよく見えていますし食欲旺盛です
このままいくと仙人になれるかも

2017/02/21 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment