われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は、「日本昭和村」に行ってきました

入園料を払って入る普通の公園でした
 
01_2017030117371988f.jpg02_20170301173718965.jpg 03_20170301173717ecd.jpg 04_2017030117371674c.jpg 05_20170301173715aba.jpg 06_20170301173714ba9.jpg 07_201703011737523c3.jpg 08_2017030117375123b.jpg
 
外見上は、昭和を感じるものがそんなにありませんでした
 
09_20170301173750a22.jpg 
 
ではここで、建物の中に展示してあった昭和のグッズを少しだけ・・・・・
11_201703011737492b9.jpg 12_20170301173749f94.jpg 13_2017030117374801c.jpg 14_20170301173758941.jpg


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今回はずいぶん遠い所まで行かれましたね。
昭和村初めて知りました。
明治村があるのだからあってもおかしくないか。
大正村もあるのかしら?

写真で見ると、昭和30年代から40年前半のような感じですね。
若い方たちは、こんな生活に憧れている方も多いとか。。。
京の町家みたいな。。。

ここも誰もいませんね。v-411

2017/03/02 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

はい、そっち方面に用事があったので
ついでに行ってきました

明治村とは全然規模が違いますね
中途半端な施設でした
太秦映画村のような作りにすれば、
お客さんも入ると思いましたね

ほんとに誰もいませんでした

2017/03/02 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment